相互絵と暑中見舞い絵貰っちゃったよスペシャル [相互絵]

やっほー^0^おはこんこんだぜいっ☆
今日は相互絵と暑中見舞いイラスト貰ってきましたぜぇ^^


sasagemono02.jpg
^p^^p^^p^^p^^p^カッコ良すぎるZE☆
KAITO兄さんがぁああああああああああああああああああああああああ(殴
特に首すz(変態      げふぅ^p^
僕の絵と比べ物にならん位上手すぎるwwwwwwうほほ^^

まぁこんな変態者ですが相当リンクありがとう!!


IMG_000015_2HO.jpg


・・・・・・・・(^ω^;)・・・・・・・・・・・・
画力は気にしないでくれっそして僕がいるのも気にしないでくれっ!
いちおーミクなんですよ??僕の大好きなミクたんなんですよっ!!
一部モザイクかければよかった違う意味で黒い部分がありますけど気にしないように・・・
最後集中力が途切れておおまかになってしまった事を後悔している^^

なんですかあの背景はwwwwww((笑)

人間描くのは苦手なのでバランスとか宇宙人波になっちゃいましたがねはははははHhh(殴

まぁ焼くなり煮るなり上げるなり潰すなりしてくださいな^^


shotyumimai09.jpg

暑中見舞いイラスト貰いましたぜよぉぉおおお
兄さんに何があったのかは知らないけどもカワユス(´Д`*)ハァハァ
カワユスハァハァはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(変態


今日はこのくらいでー^^
今日から4日間くらいお泊り←  に出かけますのおほほほほ^^
なんでコメ返し。更新できませんが僕がいないからって寂しがっちゃいけませんよ!(誰もさびしがんねぇよ

ではではこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

無花果李

久しぶりに遊びに来ました-
て言ってもお話あんまないんですけどね、
絵-描きたいですけどマウスと画力が、、
マウスってペンタブに進化しないですかね←
しませんね、 わかります
頑張ります ではでは
by 無花果李 (2009-08-14 22:05) 

花縷々

>>李さん
お久しぶりです☆最近ブログ訪問行けなくてすいませんっ><;
話のネタないですねー;;(変な空気

えぇええ画王の投稿してた時とっても上手だったじゃないですかww
あw私も思いました;;
マウスが折りたたみ式になっていて開くとペンタブになるっていう風にならないんですかねー
しないと分かっていても現実と妄想の区別が付かない人はここに^p^←
お互い頑張りましょうねーー^^
by 花縷々 (2009-08-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。