おかえりと言って欲しい衝動にやられる。 [ポケモン&オリポケ]

おはこんこん&ただいまなさいませ^p^

早速ですがイラストを      ポケモンぐふh(

IMG_004252dexiaruga.jpg

みたまんまディアルガです~  雑絵除いてアニメ塗りは久々なので上手くできたかは微妙ですけどね;
背景曇りで雷が落ちている感じに見せたかったのですが挫折してしまい、
雪になってしまいました。
ディアルガと雪って結構合うと思うのは私だけでしょうか^^;

ちなみに私はディアルガ派です。パルキアも可愛いのですが^^
パルキアの「ぱるぱるぅ」には萌えてしまいましたっ☆
ぱるぱるぅパルキアを今度描いて見たいな♪

日常雑談

泊まってきた話をww
平凡でしたが楽しい3日間でした♪

マリパ(マリオパーティ)で盛り上がりましたっ♪
勿論わたしは勝ちましたヨッ!えぇ←負けた人
スター0と言う新記録をたたき出しました^p^ピーチとデイジーのコンビがウザかった←
もの投げまくった←

そしてマックで昼飯を^^  なんと母の実家の子供は、だ〇きって言うんですけど3つもバーガー食ってましたよ。
細い体のどこに入ってるのか。。。  生命の神秘ですわ←

そしてwiiを売ろうと考えているらしい!
「俺にくれないか坊ちゃん」「父ちゃんにきいてからな」
・・・・・・・・・・・(-p-)・・・・・・・・・・・・
親父かよっ!親父に聞いちゃうのかヨッ!!無理だと確信。
ッぁアアアアアアああああああああああああああああああ(うっせぇ
モンスターハンタートライ買いたかったのにぃいいいいいいいいいいいいい(蹴
ラギアクルス、ウラキンガンとか狩してみたかったのにィぃいいいいいいいいいいいい!
オンライン。。。。。(´ーm-`)↓。。。。。。。。          (|||)ちっ←

話変わりますけどそこの家猫がメッチャ可愛いんやよ^p^
詳しくはリンク集にある僕のペットブログへ^p^(宣伝乙
IMG_000074neko.jpg
じっさいにこうなりましたからぁあああっ!

帰宅~
暗かったので翌朝晴天をねらい一枚。
やはり家から見る景色が一番好きです^^ベンチで見ると最高です☆   うぶっ☆←
IMG_0145.JPG

デジカメ母ちゃん置いていってよかった^^;
次は僕の好きなクッキング← の話でも。。。
ばっばかやろぅ!ネタが無いわけでもないしっ!!

あっ!今日ずいぶん前に言っていた新しいペットがきますぉ☆ミ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

misa

はろー。
うち、モンハンtriあるヨ。僕はキノコの採集くらいしか出来ないけどなッ(笑)
暇な時にでも狩りにくると良いよb

ペットかぁ…良いねぇ。
by misa (2009-08-17 21:01) 

ミナト爻 ((元しずく

縷々たん ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
楽しんできたかぁーい?^^*
縷々たんに逢えないなんて 寂しかったぉ((元々逢えない←

ディアルガ見たおぉぉぉぉ!!!
めっちゃ かっこいいでやんの!
惚れ死ぬかと 思ったぜえぇぇぇぇ((ウルセ
縷々たんの画力 くれよ(ちょw

ちょw ヌコヌコのちょっと腹黒さが
見える塗り方に 吹いたwwww
動物は何気に腹黒いよね^^;;
あんな目で見られたら どきゅーん♡だよw

新入りペットたん 楽しみにしてるぉ^^*
縷々たんずりいいよおおおぉぉぉぉぉ!!!(何
イグアナたん ほしい・・・(´・ω・`)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

乱文失敬w
でゎでゎ 地味に縷々たんのブログ更新を
見守っている ミナトでした☆(stkです
by ミナト爻 ((元しずく (2009-08-18 21:53) 

りんご

おっはこんこんー!!
るーちゃんの恋人参上☆((

おーかえーりっいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
もう遅くなっちゃったけど(´;ω;`)


なんか禁止ワードが含まれてるとかどうとかで
動物ブログの方にコメできなかったからこっちで><
今ちょっと時間なくて動物ブログだけのコメのないようだけどごめんねー;;;


るあーっん!*。+゚*
にくきゅーさむあああああああああああああああああ!!!!!><*
プッニプニだねー!(´∀`●)
にくきゅーってホント最☆高だよぬえっ!

あびゅおッ?!Σ(●゚д゚●)
にくきゅーって弱点なんだ><
知らなかったよう;;
さすが動物博士様だね☆
でも私は弱点だと知っても触りまくるy(殴
うちの犬のにくきゅうーはとってもボロボロです((ぇ


幸ちゃああああああああああああああああああ!!!!!
どの写真もヤバイかわいーんすけどッ!(*´д`*)
るーちゃんは私を殺す気ですか!
ティッシュがたりんぞい;(毎回毎回汚いw
いつか幸ちゃんとるーちゃんを拉致に行きまっせw


レオパードゲッコー…
あぁレオの本名k(違

画王さんでるーちゃんの絵見たよ><*b
かわいすぎとぅあっ!´ω`*
パルちゃんの写真載るの楽しみにしてるねvV


そだっ!
相互リンクおkありがとね(*´∀人)
こんなブログを2回もリンクにいれてくれるなんて…
ホントるーちゃん大好きだよ!!

とゆーことで!また相互絵描かせてくだs((
私の絵見て視力下がったとか言う苦情は受け付けないYO☆
リクなどあればなんなりと!(`・ω・´)


ではでは失礼しますー^^ノシ

あ。私もるーちゃんからのコメとかコメ返とか読んでるとき
かなりウハウハしてm((

あはっ^ワ^*




by りんご (2009-08-19 22:39) 

花縷々

ふふふ^p^

>>misa
はろぅっ♪  
ってちょぁあああああああああああああああああ(蹴
もってるんか!羨ましい☆いいなぁwwwwwww

               くれ(ぼそっ
きのこ取り^p^ぐふh(殴
特産きのこの事ですなぁっ!!
まぁっ!なんと平凡なんでしょうっ!(自重
じゃあ今度押し寄せちゃうZE☆

>>ミナト

by 花縷々 (2009-08-20 12:42) 

花縷々

うぎゃあミスったorz
送信ボタン間違えて押してしまった^p^
コレだからso-netははぁ(おぃ

>>ミナト
ただいまぁっ!その言葉まってますたよっ!
楽しかったよ♪でもこうやってコメ返してる時が一番かな?

うわぁああ見られちゃったわぁっ!!
恥ずかしいわぁっ(キモ
ミナトを惚れ死なした  だとっ!?^p^
ディアルガめっ!  絶対許さないからなぁアアアあ(蹴

今見るとそう見えるwwwww
あれはただ塗るのがめんどくさいだけd(おま;
動物は何か狙ってるんじゃ!はっ!
僕も猫にガン見されてぇっ!

イグアナたぁああああああああああんzつ!
ミナトのほしい気持ち分かりマフ(´・ω・`)
あのアゴのぴろぴろ触ってみたいなぁ。。

ふへ頑張って更新しちゃうZE☆

>>りんちゃん
僕の恋人がきたぉ(おぃ

ええwそうだったの!僕のブログどうしたんだww;;
うんちょっと設定変えてみるよぅっ!
それでダメなら 沈没←

にくきゅぅううううううううううううううううううううううううう(蹴
最高だよね肉球って!!
うん弱点なのー^^;

ふへへそれほどでも   あるぅっ(おまっ;

おおっ強制ぷにゅぷにゅですかっ!??
強制ぷにゅぷにゅもいいなぁ(´Д`;)はぁは(殴
家の犬もボロボロで真っ黒です☆←

幸はみんなのアイドルですなぁ!
羨ましい(え
ちょうっティッシュ100箱用意してくださぁあああああ(死
わぁうっ  拉致っ  ぐふ☆

レオはそんな良い名前だったのk(ちが
うわぁまたまた見られちゃったのかぁっ!!
うふふ写真頑張って撮ってあげるぜ!りんちゃんのためn(おぃ

僕もりんちゃんのことは大好きなのですよぉっ♪
相互絵描いちゃうぜっ!
こっちのブログで紹介しちゃうけどいいかなっ
リクはー。。ジラーチお願いしちゃおっかなwwww
あうっ;無理だったら言ってね!変えちゃうからぁっ!


ではではノシ

by 花縷々 (2009-08-20 13:14) 

花縷々

PS
こっちは適当に相互絵考えておきますうっ!!
by 花縷々 (2009-08-20 13:17) 

アサリーヌ

コメント遅れてすまぬ!((古ッ
ディアルガ凄くカッコイイではないか!
アニメにでてきそう!
次はパルキア描くの?
描くんだったら楽しみにしてるよ!

モンハンやりてぇ~…
ちょーやりたいんだけど
面白かったし…
お金たまったら買おかなっ♪

ではではノシ
by アサリーヌ (2009-08-20 15:05) 

花縷々



>>アサリーヌ
いやいやっ!コメントなんかいいのサ☆はははは

カッコイイ  あばば ナンテコッタイ(なにが
いやいや有難うwwww
アニメに出てきそうって言いすぎ言い過ぎ(ノ∀ノヾ(∀・)ノ゛
描くぞ!かいてやるぅ!  ぱるぱるぅぱるきあを(読みにくっ
うう; 重度のプレッシャー^p^

うんっ!じゃあまた貸してあげるぞ^^いつでもどうぞ~
をを!がんばれ!高いけどがんばれぇっ!


by 花縷々 (2009-08-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。