モーンーはーん!!! [モンハンイラスト]

おはこんこーん!!
今日はですねー・・・平凡な日常を過ごしました(おぃ
ネタがないっすねw(おぉぉいいいい

んまっ僕のへたれ絵でも見て笑ってくだせぇ!!

418.jpg

死んでる^p^僕の絵が死んでる^p^
こいつ何だか分かる人います??
モンハンのクシャルダオラですけれどもっっ!!!!
わかんなかった人それが普通ですから安心してくれ^^
分かったひと世紀の天才だ!!(^0^)ノ
主線無しには結構苦しみました;そしてモンハン絵初投稿。
画王で描こうと思ったけどあそこのモンハンお絵描き掲示板荒れてるし

しかしながらいつも以上のヘボ絵だ^0^
これは自分的に失敗作。
大好きなクシャルダオラなのに^^
しかしG級クシャルのクエが出てこないのは何故だろう・・・??(´・ω・`)??むーん

それとペットブログ完成いたしますた(^p^)
ばんざーいばんざーい^^
ペットブログへGO!

ペットブログの方も変態記事となっておりますんで注意してくれたもれ^p^

にょwwにょほ^^ノシ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

蒼樹

うっほほい♪

クシャルダオルアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!(落ち着け

こっち第二の書創ったよー♪
今兄弟内で大流行中のモンハン2ndGwwwww

ババ(ア)クエ(スト)(村クエと言いましょう。)より
兄貴2人とかと集会場でよく戦ってるwwwww

ちなみに個人的にはガチ双剣。
で、サブが太刀と弓かな^p^

ちなみに第一の書は集会場でのラスボス事
ウカムルバスさんぶっ倒しまくりましたとも^p^
5回位は軽く殺りました^q^

ま、ステキアイルーがだけどね(ノ´≡3≡)ノ~3

ってかクシャル頑張りますたなぁ~(*´Д`*)ハァハァ

個人的にはメラルー可愛いけどうざったい^p^
盗むな盗むなっ(汗

そして個人的にはガノトトスかイャンクックかもwww
何かかわゆす(*´∀`*)ハァハァ

おっと、長話しちゃったね。
ではこの辺で~♪(*´∀`*)ノシ

P.S 暑中見舞いイラスト喜んでもらえてよかったよ^p^
どうぞどうぞブログにうpしてやってくださいまし^p^p^
by 蒼樹 (2009-08-10 21:34) 

花縷々


>>蒼
うっほほい^p^もはや挨拶代わり^^

クシャル様ぁあああああああああああああああああああああああ(殴

なにっ!?第2の書作れる空きがあるのですか^p^
僕のモンハンは妹のデータと糞男のデータで埋まってるよw
糞男ーっ!自分で金出して買いやがれっ!!!!!!
あ。糞男は妹の友達なんですねーはい←

ババクエwwwwwババwwww確かに(コラ
僕は一人で集会所で戦ってる(さびしっっ!!

双剣wカッコイイww(>∀<)www
サブも弓ってww僕あんな金使う武器無理だ^p^金銭的に。
ビンが必要なのが無理なのですよぉおおおおおお(蹴り

私はねwメインがハンマー←
サブが太刀が大剣ほとんどハンマーだけどねw
あの頭にガツン!といった感じがたまんない(コワww

ラスボスなんて僕には永遠に無理だと思う件^^
ってかあのアイルー使ったなんてずるいぞ←
僕はガチで真っ向勝負してやる派^^
あ!だからいつになっても倒せないのk(殴

あのいたずらっ子はウザイな((笑)
そしてオオナズチに秘薬取られたときは物投げまくった(おまぇ

クックたんもかわいいよねっ!!クェクェっ
1位はクシャル2位クックたん3位ヒプノ^^かねw順位で表すと。

よっしゃ了承得たぜ!早速いじらせてもらうよ^^

長文失礼っ!ノシ


by 花縷々 (2009-08-11 18:59) 

蒼樹

おはこんこぉぉぉぉん♪

ただいま4:00前でございますよー♪
これは早起きじゃなくてっ!目が覚めた訳じゃなくてっ!

ただのオール^p^
最近朝と夜の生活が奇跡の真逆になっておりまんがなまんがな(日本語おk

そ・し・てっ!
相互リンクのイラスト持ってきたぜぃ!(仕事早い早い・・・;

↓のURLクリックで幸せ巨大化っ☆(りんちゃんのパクリ←

http://mist.in/souki/sasagemono02.jpg


またもや兄さんかよっ!ってツッコミは受け付けるっ!←
もう兄さんしか描けなくなってきTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!

-モンハン談義-

第二の書はステキアイルーさんいない状態だよww

連れたらすぐクエスト終わるw
嫌でも終わるwww
トイレ逝ってる間に終わるwww

ってか秘薬wwwwww
わかるわかるwwwww
こっちメラルーに鬼人薬グレート取られて
取り返せなかったことあるけど(第二の書で)
泣きそうなったwリアルにwwww
第二の書まだ全然進んでないからねww

ちなみにこちらの第三位は

1位 イャンクック
2位 ガノトトス
3位 ティガレックス

だよっ☆←


そして長話はここまでっ!
また来るどーーーーーんっ!!!!
by 蒼樹 (2009-08-12 04:02) 

蒼樹

訂正訂正~~~wwwwwww

4:00過ぎになってたわwww(自重←
by 蒼樹 (2009-08-12 04:03) 

花縷々

>>蒼
おにゃんこんこん^^おにゃんこくらb(お前誰だwww
んなっ!wwwwwwとwwwwwwぐふふh(殴
あww分かるわww完全に夜行性になってきとるがな^^←
普通に1時2時起きてる僕にとって朝昼は致命傷(蹴

早ww!!!!早スグル^p^なんと言う。。。。。。
将来後輩から尊敬の眼差しを浴びる事になりそうだね蒼くんは^p^
ではでは早速素敵兄さんの絵を見ようではないか^^
「いけっ☆クリッククリックくるりんぱっ!ぽちっとな☆」

ふげぇえええぁああああ兄さんかっこよすぎなのですぉ(´p`)ハァハァ
素敵すぐりますのですなっ(日本語使いましょうね。
キリリ目。。首すz(変態糞おばさん←
ダブルダブルで載せ載せしちゃうのですのぉ←

んwじゃあ^^
「また兄さんかいなっ!ほんま兄さんしか描けなくなっとるんか!」
いやっ!兄さん同盟作りなさい^^作った方がいいようん(自重せや

-モンハン談義-

うほww終わりまくりパラダイスじゃないか^^
こっちは
一分で死ぬWW(嘘
嫌でも死ぬww
怒って放置してまた死ぬwwww
3ジエンド^^

鬼人グレwwwwwナンテコッタイ^0^
ほんと泣きそうになるよ(泣
メラルーから取り戻そうと大剣振り回して重いから上手く当たらずそのままバイバイになっちゃったよ;;;
いま思い出しても腹立たしかった(こら

おぉww2、3位は僕が一番死亡率が高いモンスターだ^^
うへへっ☆クックたんカワユス★
クックたん大好きだクックたん愛している
クックたん結婚してくr(キモい(変態(死

軽く変態ssランクにupしそうだったぜ★☆☆←

また来いどぉおおおおおおおおおおおおん
うっふんお^^(死
by 花縷々 (2009-08-12 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。