今日は妹がいない最高のひととき\(^o^)/ワーイ [ポケモン&オリポケ]

おはこんこんっ!!花縷々ですぜぃっ♪
今日は地区子供会とか言う会で小学生=妹はいないのですよww!!
父ちゃんも妹も夜まで帰ってこないのでPCしまくるぜ!視力なんて関係ない^0^(おぃ
妹が邪魔をしてこない最高のひととき[ハートたち(複数ハート)]
なんてすばらしいんだろう!![ぴかぴか(新しい)]

じゃあオリポケ載せるかな。。

untitled.png

画王で描いてきた翼さんリクエスト「サニーゴの進化」です(´д`*)
自分的にはデザインが気に入ってます(自分で言うなぁ
カッコカワイイと言ってもらえたのでとても嬉しかったです~(*´ω`*)
べっべつに背景が上手く描けなくてアニメデータ容量越えしたわけじゃないですからねっ!←(殴


IMG_000010_3.jpg

myお絵描き掲示板で描いてたこの前の御三家水タイプの進化です。
この子も描くのめっちゃ楽しかったー`(^∀^♪ノ
私水色とか青い色が大好きなんで楽しかったんだと思いますね^^
じゃあデータでも簡単に書いときますネ。
分類:すいせいポケモン
名前:アクリム(アクアリウムから
タイプ:水
特性:げきりゅう
説明
水の中で生活しているポケモン。皮膚で呼吸をしている。
なので水が少しでも汚れると息が出来なくなり死んでしまう非常に繊細なポケモン。

水の綺麗さを意識して描いたつもりです。あ!一応湖っすよ!!間違えないでくだせぇ^^



一昨日埼玉県から私の友達が遊びに来ました^ω^
カナヘビの餌とりをしたり。夜は花火をしました♪買って来た打ち上げ花火の音にビビッてた人^p^←
ふんっ!怖がりで悪かったなぁく(`へ´;)←      へっ!(殴

んでですね。そこらへんに人を描いた絵が落ちてたのを偶然その友達が見てたんですよ。
(うわぁあああ人描くの苦手なのにwwめっちゃ恥ずかしいじゃないかww)(心の声
その時友達が「コレ誰が描いたの?」花縷々「え?僕だけど」友「え?花縷々ちゃんが描いたの!?めっちゃ上手い!もしかして漫画家目指してるの!?」って^p^
宇宙に吹っ飛んで行きそうなくらい嬉かった(///ω///`)www
人描くの苦手なんだけど。((笑

でも褒められるとめっちゃ恥ずかしくなるんですよ僕^p^←
だから素直に有難うとか言うと負けたみたいで嫌なんですよ。
つい「べつに上手くなんてないし」とか完全に照れ隠しだwwww←
あーあーだったらドラゴン親子の絵を見て欲しかったな。。。
ドラゴン描くの大好きだし^^♪

ペットブログなんですけどサイドバーにペットのプロフィ入れるのに「タグ」が必要なので^^
ちょっと時間かかるかもw   タグいれ意外と簡単なんですけどネ;

ではではこの辺で(*´ω`*)ノシバイチャ☆*・。゜:

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

アサリーヌ

埼玉県から友達が来たんだ!良かったね花縷々!
うん!その友達のゆーとうりすごく上手だぞ!
花縷々は漫画家目指してるんだよね!
頑張って!花縷々なら漫画家になれるよ!!

それにしても二匹のオリポケ可愛いーー!!
ちょー欲しいんだけど!マスターボールでゲットしたい!
いや…絶対ゲットしてやるぅぅ…((殴

by アサリーヌ (2009-08-09 11:31) 

蒼樹

おはこんこぉぉん♪

今日は今日は~♪

暑中見舞いイラスト持ってきたぜよ~♪
イラストの内容が「え?何で?www」
見たいなイラストだけどツッコンだら負k(ry←

強いて言うなら描きたかったから。(蹴(殴(刺

チェーンイラストだけども
一人ひとりに命と魂と思いと意気込みを込めて
描かせてもらったんで是非受け取ってやってくださいな^p^

http://mist.in/souki/shotyumimai09.jpg

ではではっ!


壁|


壁|≡ω・`)


壁|ω・` )ジーッ


壁|=3 サッ


壁|


壁|≡ω・`)


壁|ω・`)ノシ
by 蒼樹 (2009-08-10 04:51) 

花縷々

>>アサリーヌ
おはこんこーん^^
あw良かったよ♪毎年きてるけd(殴
いやいやいやいやあうっ上手なわけ。。。。。(´Д`//)←
!!褒めるのはよしてくれぇえええぁあああああああ(゜Д゜;;)
うwwwん。。。。
僕爬虫類のブリーダーとか鳥のブリーダーとかやってみたいんだw
でも漫画家も一応候補に挙がってるんだけどね^^;
えぇぇええマスターですかっ!!まぢかwww
うれひいよwぜひぜひゲットおねがいしますZE!!

>>KAITO兄さん(殴っ   げふぅ^p^蒼たん。
うっほー暑中見舞いか!!キタキタッ♪
早速クリックー(・Д・)-!!!!!!
兄さんじゃぁん!うほっ^^かっけええぇえええ☆
むんっ!?泣いておるwwwしかも鼻からwwwww(>∀<。)ひー
えwwなんでwだけど上手い&カワユスだから許す!!(おまぇw
一人ひとりに描いてたら時間経っちゃうもんねー
うへへへっ!じゃあブログに載せちゃうけど良いかなっ!!??
いやもう載せてやるwwwww(蹴殴刺
てか時間www早起きやなww4時ってww僕ぐっすり夢の中だよ^p^
ばいちゃ☆

壁|


壁|≡ω・`)


壁|ω・` )ジーッ


壁|=3 サッ


壁|


壁|≡ω・`)


壁|ω・`)ノシ バイナラぁw

by 花縷々 (2009-08-10 11:19) 

鉄馬

 花縷々さん こんにちはぁ~!
コメ返しの後ですみません><;
 おぉ!!!かわいいオリポケですねぇ!!
多分このポケさんが投稿されている時は、まだあのころでしたからねぇ~・・。
っということで、画王でコメ出来なかったのでここで・・・w
 それにしても、花縷々さん背景上手ですねぇ~!!
いやぁ~、いつも同じ事といってる気がしますがww
でも、本当の事なのでw!!
地面や石っぽいところがすごいリアルです!

 おぉ!そして、水ポケさんの進化ですか!!
またまた美しいですねぇ~!!(´ω`@)
そして、ポケの方もカンワいいですしw
水が汚いと死んじゃう事があるのですかぁ!
育てるの大変かもしれませんねぇ~!
 でも、ゲットして育てt・・(殴

 それではっ!ノシ
by 鉄馬 (2009-08-10 12:34) 

花縷々

>>鉄馬さん
あびゃ^^;僕が記事投稿してる間にコメント来てたよ^^
うへっこんにちはw鉄馬さんっ!!
いやいやっコメ返しの後でもチェックするのが僕流(>ω・)y

かわいいですか!有難うございます!!
wwwっそっかぁ~そうでしたね^^
まぁ画王でのコメントの事なんてまったく気にして無いですから^^←

背景ですかw??有難うございます嬉しいっす^^
あーうー?そうですか?僕記憶力0なので覚えていn(どんだけー
本当の事って所がめっちゃ嬉しいです><
お世辞言われると嫌ですからねえ(´・ω・`)
鉄馬さんが嘘つくはずはない。。。。と思う(殴蹴死

湖の透明感とか気にしたつもりなんで嬉しいです^^
ポケの方は適当ですよwただ大きくして手がついただk(おぃ
はいっ^^サンショウオの皮膚呼吸って特徴も入れてみました!
ふへへっ☆きっと鉄馬さんなら最後まで育てられるはず。。。。!
ゲットよろしくお願いしますね^^
by 花縷々 (2009-08-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットバトンモーンーはーん!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。