ペットバトン [バトン]

おはこんこーん♪この前はしんみりしてしまいスイマセンでした!
今日から張り切ってポジティブ思考にしていきたいです^0^
ポジティブの極みを伝授してもらったんで今日は何を言われても怒らないんですよ(*^へ^*)ノ

僕の大好きなペットバトンをしたいと思います。
フリーですんで欲しい人はどうぞ持ち帰っちゃってください^^
では

Q1ペットを飼ったことありますか?
  
  ってかもう囲まれてます動物に^^

Q2飼ったことある人は何?
  
  今いるのは、鳥3匹・犬一匹・猫一匹・カナヘビ4匹・亀2匹・サンショウオ6匹かな?
  昔は、鳥3匹・猫いっぱい・犬2匹・兎1匹・ハムスターいっぱい
  ハムスターは生まれすぎて凄かった^^;

Q3ペットといえば、どんな動物を連想する?

  普通の人は犬、猫だと思います。

Q4ペットとの面白エピソード!

  前の犬に顔を噛み付かれて顔面血噴射。

Q5ペットにしてみたい動物は?

  えーと!爬虫類でイグアナ・モニター・デュメリルオオトカゲ・フトアゴヒゲトカゲ
  ケヅメリクガメ(多いよw
  それと、タカとか猛禽類が飼ってみたいなぁ。。

Q6ペットを飼うならオス?メス?

  どっちも飼う^ワ^

Q7ついつい食べたくなるペットフードは?

  猫の缶詰(え

Q8ペットになれるなら、何になりたい?

  鳥www空飛んでみたいから♪

Q9うちのペットのこんな特技!

  鶏の餌キャッチ(餌を投げると口でキャッチする。
  猫の面白背伸び(手を上に上げて万歳状態の背伸び

Q10ペットに いざという時してほしい事は?

   慰めてもらいたい。

Q11ペットに使う月々の費用は?

   ワカンナイYO!!

Q12珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。

   お母さんの実家が「タヌキ」飼ってる。以前はカモ2羽飼ってたみたい。
   家は今度来るペットがちょっと皆が飼って無いような子だよw

Q13獣医さんにペットを診てもらったことある?

   かなりあります。

Q14ペットに服を着せるのはどう思う?

   いいと思いますヨ。オシャレもありますが、公園など行ったときに
   毛抜け防止のためのマナーでもあります。
   
Q15あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪

   文字数では表せないほど大切な存在です☆ミ
   多分天国と地獄の差くらいあると思います^^



どうですかw僕は生き物症候群に犯されている事が分かったでしょう??
んでwそろそろ噂の新しいペットを迎えてからペット専用のブログ作りたいと思ってます。
どっちも精一杯更新しますんでよろしく!

今度はオリポケ載せるんで楽しみに。。。出来たらしてくださると嬉しいのですぞ☆
  SAIで描いた御三家水タイプの進化もうpしますか、ふへぇ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

蒼樹

うほうっ!
花縷っちの家は動物王国なんだねっ!

羨ましいっ!実に羨ましいぞっ!

ってか飼いすぎ^p^
うはー^p^
ぬこの面白背伸び見てみたいわ~^q^p^

なんと!
今度ペットブログ創るんだっ!(*´Д`*)ハァハァ
ではでは創ったら愛と癒しを求め彷徨い行くかなっ!←

そんでもってもし新しいブログ創るんなら是非是非FC2にしまいかっ!?
FC2でホームページとか創るのは難しいけど、
ブログはクソ(←)簡単^p^

まま、強制じゃないからもし新しいブログ創る種類決まらなかったりしたら
FC2にしてちょんまげっ♪
りんちゃんとオイラの仲間入り~♪ヾ(*´∀`*)ノ ハァハァ
by 蒼樹 (2009-08-05 21:22) 

鉄馬

 花縷々さん、おはこぬこぬです!!
いいですね~wポジティブってw
羨ましいですw
 
 いやぁ~、さすが花縷々さんですねぇ~w
動物の数が半端じゃないですねww
計17匹ですかwwwすっごいですねぇw
楽しそうで羨ましい限りです;
 花縷々さんの動物のお話を聞いてると、本当飼いたくなってきますww

 おぉ!ペット専用ブログですか!!
これはwwめっちゃ楽しみですwww
 是非寄らせてもらってもいいですか?

 おぉ!オリポケ楽しみにしてますw!
前の御三家水タイプの進化系ですか!あぁwどっちも楽しみだぁw

 では、この辺で!
by 鉄馬 (2009-08-07 12:50) 

花縷々

コメント か え し  ちゃぁー(キモイ(変態

>>蒼ちゃん
動物王国だよw^^皆がご来店できるようにレイアウトしなくっちゃw(残念だけど誰もこねぇよ
羨ましいっ!?羨ましいですとなっ!?(´∀`)だr(殴
飼いすぎでもまだ物足りない僕って頭逝ってるよね^^
たぶん手間がかからないからかな?自分でもよくわかんねぇやw
見たいとな?じゃあ住所を(蹴殴刺血死
じゃなくてww動画運よく撮れたらうpするよ^^僕の運気じゃわかんないけどネ☆←

作るよー♪愛と癒しの塊、蒼たんに放り込んでやるわ^p^
おぉおちょうどFC2ブログに会員登録してたんだよ!(何故ww
見たけど僕の頭のレーダーが食い付きますた☆
いろんな要素があって飽きずに楽しめそうだし♪
FC2に作るぜちょんまげっ←
りんちゃん&蒼ちゃん&オイラでFC2トリオやんっ!
ぜひ仲間に加えてやってくだせぇ^^


>>鉄馬さん
うっほ☆おはこぬこぬです鉄馬さんっ!
ポジティブ道を突き進んで頑張って見ますよ^^
鉄馬さんもポジティブ道の道を突き進みましょう☆ミ
はい決定wポジティブ道 会員登録完了です!(詐欺師

半端ないですかねw;おお!足し算上手いですね(コラ
でもそんなにうるさくは無いですよー
まぁ見渡せば動物がこっち見てるよ状態ですけど。←
楽しいですよ♪ほんとに^^人間より大好きでs(蹴殴
私に影響されて動物飼ったらそれはそれでとっても嬉しいんですがね('ー')ふふ☆

楽しみですかwいゃあw嬉しいです>W<
題名ももう考えておるんですよwめっちゃ奇妙ですけど。(おぃ
どーぞー☆完成したらハヤテのように飛んできてください(*>ω<)人

そんでもって楽しみに・・・ぐほぉっ(殴


ではではここらへんでちょーんがちょー(蹴

by 花縷々 (2009-08-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。