はぁぁぁぁぁぁっil|(っωー`。)il| [日常]

。。。おはこんこんなのです。。。。[バッド(下向き矢印)]

ちょっとテンション下がる話ばっかですけど聞いてやってくだせぇ。

えーと昨日は!楽しみな花火大会♪
とっても綺麗でした♪スターマインとかもうメロメロ(´ω`*人)
天地人と言う題名の花火は凄かったです。メロディが流れながら美しい花火が。。。。☆
しかし途中で雨が降ってきましたwwwwってうぇぇ!??
うそ!まぢで!やだwwwwもっと外で見てたいのにwwwww
フェニックス上がっちゃうよwww><

スーパーフェニックスと言う題名になって花火があがりました!
3キロに渡ってとっても長く大きな花火がドンドン打ち上げられてきます!
地震の復興記念を願って作られた花火だそうです。
でもその前に雷が酷かった。。。。。。
家族は光っても外で見てたのに私は恐ろしくて車の中で見てました。。。。
光るたびに私の奇声が^^;  雷恐怖症なんで仕方ないんですけどネ;

ううう;;晴れてくれれば雲も晴れて綺麗に見られたのに。。。

もう1つの災難を(おぃいい;
今日は妹の友達(男子)が来てましたwっ!ザリガニを捕ろうって事になって川へGO!!
でも歩いてる場所が道っていうか。。?泥道!??もはや道じゃない所です。
ドロドロしてる所を進みながら妹達の所へ向かおうと近道をしたその時!!
IMG_000071.jpg
手抜きで申し訳ない;;
「ぐちょおぉぉお」「!??」泥の中に足をとられてしまったーーーーー
やっちまったぁぁぁああああ(><)ちきしょぉぅ!
どんどん沈み足が抜けない!結構焦りました;;
なんとか抜け出して川に直行!泥を洗ったんですが。。。。。。
靴が取れて泥の中に埋まってしまいました。。。。。。。。。。。
がーんがーんがーンil|(゜Д゜)il|!!!!

妹もその友達も必死に靴探してくれたんですが片方しか見つかりませんでした。。↓
泥だらけで靴がない。。(泣
後で親に聞くとそこは底なし沼のような場所だったそうです。。
なにやら首まで潜るそうな。。(ゾォw

IMG_000072.jpg
とっても落ち込みましたよーっ!!だって靴が。。。orL
最近いい事ぜんぜんないんですよねぇ(´_`。)はぁ
運が悪いんでいろんな災難に巻き込まれるんです。もはやハヤテ並みの運の悪さ^p^
やな事あってもポジティブ精神で頑張ってきたんですけど↓orL

正直この運の悪さは辛いっ。。マジに辛いっすよぉ。・゜(>Д<)゜・。びえぇぇえええぇえん
皆さん運気が上がる方法ないですかねぇ?
真剣に方法教えて欲しいですよwww(Aω`)゜・。うう

雷恐怖症・地震恐怖症・高所恐怖症 ・負けず嫌い症候群 この4つも参っちゃうくらい酷い^0^
だってついさっき震度1の地震あったときペンタブを持つ手が震えていましたもん。
言葉では強気な事言っておきながら実際怖がりなんすよねぇ。。 
うう。強い女性になりたいものです。。。

なんかしんみりなムードになってスイマセン。。
今度から!今度から!ポジティブに直して頑張りたいと思います!。たぶん(おぃ
(´・ω・`ノシ゛                                 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

misa

昨日の花火は途中で雨ザーザーだったし、雷鳴ってたし、ちょっと残念だったね。
でも、天地人花火凄かったよね!僕は感動したぜ。
フェニックスも凄かった!
僕は今日も花火見にきてるぜ!
by misa (2009-08-03 20:52) 

蒼樹

うほほい^^
おはこんこんっ♪

何とまぁ………。
ド偉く災難に見舞われたんだねぇ~;
ってか底なし沼レベルの泥道て!
危なかったね;
もうすぐでテレビ出てたんじゃなかったの!?←

まぁまぁ!
花縷っち!
ポジティブシンキングの極み発想を伝授させようぞ^p^

底なし沼な泥道で片方の靴は無くなっちゃったけども!
自分が無事だったからよかったじゃまいかっ!(*´∀`*)
靴はお金で買えるけども(思い出品なら別だけどね;)
自分の体や生はお金じゃ買えないさっ♪
そう考えるとラッキーな気分にならないかな^^:

こっちはLivlyとかで詐欺あったけど、
詐欺あったたんび、
『詐欺にあったんじゃない。お金を寄付してあげたんだっ!』
ってアホみたいに強がってるよ^p^←

友達にこう言う話すると
『お前はもう少しネガティブになれよ』
って言われるけどねwwww
気には留めないのが蒼樹流☆←

ままっ!
気を取り直してこれからも楽しんでねw
人生これからっ!
by 蒼樹 (2009-08-03 21:32) 

花縷々

>>misa
うんw最後まで見たかったよー(っωー`)
綺麗だったけどちょっぴり残念だったかなー^^;
雷恐怖症の僕にとってはまさに地獄絵図と化してますた^p^
天地人感動したよねぇ!あれは芸術だったよー♪
おおフェニックスも良かったわw迫力めっさあったよね!!
ってちょ;今日もかwすげぇや^^
雷鳴ってなかったし雨も降ってなかったからきっと綺麗に見えたんだね^^
いいなwうらやましい☆

>>蒼☆
勝手に呼び捨てにしてみたり^p^(オマェw
あ!おはこんこんだぜぃいっ☆ミ
ううう;;いままでで3番目くらいの災難(3位かよ
まぁもう道じゃないよあそこは!
きっとあそこには多くの死体が埋まってるよ←
危機一髪難を逃れたようですな僕は^^;
ひぇええ:まさかのニュース行きっ∑(ノД\)ひゃん
わwっ蒼ちゃん直伝の発想を伝授いや!くれるのか(>▽<)うっほー
あぁぁああああああああああああああああ(殴
なんかそう思うと気が楽になってくるよ^^
命は一生もの!助かったし^^なんかそう思うと運が良いのかもって思ってきたよ^0^

うわわ;リヴw;詐欺かwもしかしてパスクラ??
すごっ!そんな風に解釈してるのかいっ!
偉いですなぁー( ̄U ̄)-関心関心♪(蹴

友達もきっと蒼ちゃんのポジティブ精神が羨ましいんだと思うぞ!
蒼樹流♪うん今度災難に見舞われたとき唱えてみるよ^^♪
ほんと役に立つなぁうへへへh^p^もううっ☆(死ねw

なんかパワー沸いてきた!よーし!!
何を言われても無敵だぜいいっ♪
蒼ちゃん本当に有難う!まだ若いしお互い人生楽しもうね!



by 花縷々 (2009-08-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の夜は心霊特集♪ペットバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。