真夏の夜は心霊特集♪ [ポケモン&オリポケ]

おはこんこーーーーんIMG_000004_1.jpg

いきなりこんな見苦しい絵ですんまそん;
こいつはこの前載せた緑の子のしんかけいです。
画像きったないですが見てくれると嬉しすです!!!!


夏の夜と言えばなんだと思います??
そう!心霊! お ば け! ですよぉ~^^
今日は私の心霊体験をお話しちゃいますよぉwwwヒヒヒヒヒヒヒヒ←

私がいつもどうり電気を消してモンハンをしていた時のことです(10時くらい
いきなりガラス戸をドンドンと大きな音でだれかが叩いてきたのです!
結構長い時間ドンドン叩いてました。
私は怖くて怖くて心の中で泣いてる状態でした。
IMG_000070^^.jpg
手抜きです;
やっと収まり急いで家の隅へ!窓ガラスを見てみると。。。。
なんにもいませんでした。それはそれでゾゾゾゾぉでした;
怖くて布団にもぐりこみ急いで寝ました。
IMG_000009^0^.jpg
こほん。失礼。
これぞ「頭隠して尻隠さず」ですねぇ。。。
んで翌日、窓ガラスを見てみるとなんか手跡が付いているのです。
それもとっても爪が長かったです(ブルブル
こすっても消えなかったので明らかに外から跡が付いてました。

うわぁああぁxこわういこわうぃ><
私一応女の子なんですからぁぁぁ(あれ?女だったんだ
誰か助けにきてくれれば良かったのですよぉぉおおおおおおおおお
ヒーローみたいに^p^p^うぷぷ

まぁなんかこんな話を聞いてくださり有難うございます!!

あとwチャットとお絵描きチャットの方リンクに追加しときましたので気軽にお使いくだせぇ。。
たまに月曜日か火曜日の9時~10時位にチャットで話し相手待ってる事がありますんでもし良ければわたくしと雑談でもしましょうや^^   おえちゃもどうぞヨロシク!!

ではではノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

misa

どうもー。君は僕のリア友だと思う!うん!
7月10日生まれ、蟹座、A型の変態と言えば…みさです!
アサリから君がブログをやってるって話を聞いて探してみたの!
元気してた?絵、今までより更に上手になっててびっくりした!
それに料理上手だよねー。バレンタインに貰ったお菓子、マジ美味しくて忘れられなーい。
レパートリーいっぱーい!尊敬!今度食べさせてねっ((黙れ
今度家に遊びに行ってもいーい?
僕もブログやってるんだー。
『Un ciel bleu sans fin』ってやつー。よかったら来てね。

ってか人違いだったらマジすいませんm(_ _)m
by misa (2009-08-02 19:25) 

花縷々

>>misa
・・・・(・ω・´)むっ!???
あびゃぁぁぁああああああああああ(殴
ナンテコッタイ^p^
僕のリア友さんじゃないっすかぁあああああああああ(うっせ
絵地道に頑張っておりますぜぃ^^
えーそうかなぁ。。。??
あぁ!あれね!美味しかったの!!
わぁーい嬉しいや^p^p^p^p^
えぇ食べてくれるのは嬉しいけど吐き戻さないようにね(殴
どうぞどうぞ!幸様がお待ちしてますよ☆ミ
ブログ見てきたよ~^^ハイクオリティっっ←
僕の初心者丸出しブログとわけが違う^^

人違いナ分けねえだろっ♪misaちゃんたらあはっ☆(キメェ
by 花縷々 (2009-08-03 13:24) 

アサリーヌ

花縷々とmisa!?
misa…花縷々のブログに遊びに行ってたんだね!
リア友集合したって感じだね♪

花縷々の料理かぁ…食べたいぃ…じゅるぅ((汚
misaも花縷々の家に遊びに行くの!?
僕も一緒に遊びに行って良い?
ってか行くぞ!((えっ?

ってゆーかブログで一番初心者なのは僕だな…
みんな先輩ではないか!
僕のブログってクオリティ低いなぁ…
もっと頑張らなきゃだなぁ~
by アサリーヌ (2009-08-03 14:46) 

花縷々

>>アサリーヌ
こんちゃあああ^0^
リア友全員集合だよほんとに♪
うっへへh(蹴

ふを!アサリーヌも食うの!?
んーっどうしようかな?(ぇ
食うと舌が痺れるけどいい?(嘘www
どうぞwお上がりください^^
僕の糞家に←

ええぇ初心者じゃないと思うのな。
まぁ僕が教えなきゃブログ作れなかったけど(お前www
お互いがんばろうや(笑

by 花縷々 (2009-08-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。