いいこともあれば悲しいこともあるさ☆ [ポケモン&オリポケ]

IMG_016585akumahebi.jpg

あ。いきなりTOPがこんな絵でスイマそん^^;
画王で描いてきた星たん(星月さん)リクエスト悪魔ポケモンです。
あれ?悪魔が蛇になってしまいました!!!!
違う違うw悪魔が体に取り付いてしまった蛇です!額の手が悪魔です^p^p^p^←
まぁまぁ背景にてこずりました。本当は毒の沼って感じが出したかったのですが失敗^^;
書き直して普通の洞窟の前になりました。私は気付きました。
悪魔は昼に行動しないな。。。って!だから十字架のせいにしたんです(こらww
まぁ失敗を隠したんですwww


あとあと!!とってもハッピーな事が起こりました!
我が家に新しいフライパンが来ました!わーい^p^きれいwぴかぴかww
早速今日のお昼はオムライスを作ろうと思いました^0^
まず飯ですね!うんこれは味が大事だ!調味料用意。そしてたまねぎを炒める。
ご飯を投入。ここが凄い所!前のフライパンはくっ付いてガリガリだったんですが!!

が!!!!!!!

なんとくっ付かないです!私にとってはとっても嬉しい事です>M<
嬉しさのあまりたまねぎが飛び出してしまいました。おっとアブネェあぶねぇ;;;
ライスは完成後はふわとろ卵です。ライスの上に乗せてナイフで切ると、ふぁとろぉってなるのが作りたい。
卵をフライパンへ。そしていつも以上に形が上手くできました!ナイスフライパン☆ミ
ライスに乗せて玉子を切ると。。。「とろふわぁぁぁぁぁx」
あびゃぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁとろとろきたーーーーー(・∀・)----
お味はトロウマ(自分で言うな)うっへへへh^p^p^p^嬉しいな~♪
しかしお腹いっぱいでほんのちょっと残した←

んで午後は友達が我が家へ^^妹の友達も我が家へ^^
楽しかったーお喋り、お絵描き♪ そしてやばい事も僕の友達の身長が。。。。。
162cm!っぇぇえ!?やばいやばい抜かれたっ????
あぁぁ一センチの差が悲しい;;;161でも高いって思ってたのに。。。。。。
悔しいです!絶対追いついて友達を唖然とさせて見せるんだからぁぁぁぁ←

そして夜は風呂上り服を着て服が濡れてる事に気付いた。あれ?なんだ?
「くんくん」臭!幸(犬)のし〇こだーーーーーーーーー!!!
ぎゃぁぁぁぁx。なんとジーンズも濡れていた^^ナンテコッタイ
もう洗濯したのに。。明日まで洗うのは待つ事にします。

悲しい事があってもぜんぜんピンピンなおいらなのです^0^
こんどはイラストメインに。。。あ。。出来ない どうしようぅぅx><
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鉄馬

花縷々さん おっはこんこ~ん!!!!
おぉ!この子は!画王にいた子じゃありませんか!!
やっぱいつ見てもカックイイィです(´ω`@)
 すごい所から手が出てますよねw
でも、そこが悪魔っぽくていいですね。
 背景が神すぎますよw
洞窟の遠近感があってとってもリアルです。
あぁ、毒沼ですかぁ。確かに合いますね。
さらに恐々しさが感じられるかもしれませんね。
 花縷々さん、すごいフォローを思いつきましたねww
だから、十字架が刺さってるんですかぁwスゲェーヤw

おぉ!ハッピーな事ですか!
新しいフライパンですか!
すごいですねぇ~、自分でオムライスを作るなんて。
俺には考えられませんよw
でも、料理が出来るって すんごくあこがれますねw
 オムライスおいしいですよねぇ~(´ω`@)ホワ~ン
昔は、ケチャップが嫌いだったので嫌々食べてましたが、小4くらいの時どっかのレストランの食ってめっちゃ美味しかったです(-ω-@)
それから大好きになりました。 (はい、どうでもいいww

 うわああぁ~ww花縷々さん、その気持ちめっちゃわかりますww
今まで勝ってた友達に抜かされるって事w
 中1のころまで自分の方が身長大きかったんですけど、中2の後期に
あ・・あるぇ?ぬ・・抜かされた・・・。ってなって、今自分が170くらいで、その友達が176くらいになっちゃってますw(ぇw

 あちゃ~ww 犬wやっちゃったなぁw 
犬の尿って臭いんですか。初めて聞きましたw(グォラアアァァァァ!!!!

 ではっ!この辺で!(`へ´ゝ)ビシッ!
by 鉄馬 (2009-07-31 22:00) 

花縷々

>>鉄馬さん
おはこんこぉwwwwwwん!!!!鉄馬さん^0^
カッコイイですかねぇ(´ω`*)??
自分も手が出る設定は最初考えてませんでした;
でもそれじゃあ悪魔ぽくないなって事で額に手がひっひっひ~(`皿´)←
背景褒めてくださって有難うございます^0^
えへぁ。。;毒沼の毒々しい感じが出せなくて挫折しちゃいますた;
まぁ今度毒タイプ書く時に再挑戦してみます!!
ふっへへwまぁいつもフォローのれんぞk(殴
鉄馬さんの絵も十分凄いんですけどね!!

フライパン♪フライパンフライパン^^
凄いことですか?うーんwww(´・ω・`)ww
いやいや鉄馬さんも勉強すればきっと美味しい料理が作れますよ(-ω・)
でもメッチャ嬉しいです有難うございます(>▽<)゛
オムライス良いですよね!私も大好きです~
あぁまぁケチャップどちらかと言えば食べなくてもいいです。
マヨ派なんでね♪
最近はデミグラスソースとかホワイトソースとかいろいろありますもんねw
さすがに私、レストランには勝てないや~(っ´ー`;)~

分かりますか!!おぉ鉄馬さんも同じ経験を^^;
あぁwそれです!そのとうりですっ!何でそんなに伸びて来たんだwwって言いたくなります。って170って鉄馬さんも背高いですねぇ´`*
え?最近はそんなもんだって??あっはっは流行遅れですから←
鉄馬さんの友達は成人したら180いっちゃう勢いですね!
凄いやぁw
でもライバルだった友達なんで悔しかったなぁ。。

やっちゃいましたよ;あぁぁぁぁぁあぁx
臭いですね;アンモニア臭が凄いですよぉ
犬飼ったら大変だからなぁ><
まぁその倍以上に癒されてますけどネ☆(*´v`*)


by 花縷々 (2009-08-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。