SAIで描いてみたオリポケ(御三家) [ポケモン&オリポケ]

おはこんこーん!!!
やぁやぁ今日はオリポケ御三家を描いてみましたwww

新規キャンバス.png

大きいなぁポケモン小せぇ;   んとSAIと言うソフトを使って描いたのですが。。。。
もう30日過ぎてしまう(ノ\)あーうー;(SAIは一ヶ月間なら無料)
一ヶ月でこの一枚しか完成させてません(おぃ
いろいろ違うことに熱中してたら描くの忘れてた← SAI買いたいな。。でもお金がぁぁぁぁぁぁぁx(沈没
て事で最初に貰う3匹を描いてみました。  鳥がバランス悪くなりましたm(_ _)m
見た目のとうり水。草。炎ですよ~こいつらの進化かいてみようかなぁ(゜ー゜♪)
しかし残念なことに名前がまだありません。だれか!!付けてくれっ(`・ω・´)b
ちなみに私は上の緑の子が気に入ってます(聞いてません

この絵の原画があるんですけどねぇ。。家の妹が酷いんですよっ!!(><。)
原画に「変、キモイ~」ってラクガキがしてありました。
まぁこんな下手なんで言われてもしょうがないですよネェwww(笑
でも酷すぎますよぅ。|lil|(っω-`。)il|liずぅ~ん
なんか最近妹に暴言言われてる気がする( ̄  ̄;) ゲルって言って来たり、ゲル=バカ
くっそwww糞妹なんかに負けてたまるかっっ!!
負けず嫌いの性格でなんとか立ち直ってみたりする←
でも描かれた時はショックだったぁ~。。くそぅあいつ(妹)は顔が怖いんだよなぁ(自重ww


んで月曜は友達の家に遊びに行ってみたりもしました。
帰り道天気が悪いのにもかかわらず自転車乗って行った災いが降りかかる。
IMG_000069mio.jpg
雨だーーっ雨が降ってきちゃったよ~(泣
大雨でびちょびちょになりながら帰宅。  なんか冷たくて気分悪かったわぁ~(^^;)
風呂に入り元気満タンっ!よーしPCへ直っこー(その時点でダメ
なんか鼻水出てきた。。大雨の災いかな>< でも多分3日で治るから大丈夫かね(^0^A;)
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ミナト爻 ((元しずく

やほーい^^*
縷々たんの絵を見て ハァハァしている ミナト爻だぉw

え 何この3匹wwww
めっちゃ ほしいんですけど^p^←
僕が選ぶとしたら・・・・草タイプ選んじゃいやすぜ^p^w
いや もう 全部選んじゃいたいwwww
縷々たんの画力くれえええぇぇぇぇぇぇ←


!!!!!?
大雨の中 お疲れでごわす←
僕も部活のとき1回あったなぁ・・・
急に大雨になって 制服がビチョビチョになったのww
でも 風邪引かなかったなぁww
なんでかなぁ・・・?(´・ω・`)


P/S 今回のURLは YAHOOブログでしw
いったい何個あるんだって 話だよね^^←
ブログは全部で5個wwwwwwww
FC2 アメブロ 楽天 YAHOO 手ブロ
最近 FC2の方は 消そうと思ってるのwww
更新してないから^p^←

でゎ 馬鹿馬鹿しい文失礼しましたww
by ミナト爻 ((元しずく (2009-07-29 16:28) 

アサリーヌ

どうもだぞ!花縷々!
オリポケが…可愛いよぉーーーーぃ!
うふふふ…三匹まとめて僕がゲットしてやりたい…((変態

なぬっ!花縷々の妹がそんなことを!ゆるせん!
僕がお説教してあげるよ!
えっ?できないって?あたりまえだ!((ちょっ
分かっていったのだ!

大丈夫だった!?花縷々!びしょぬれになって…
あの時僕が花縷々を呼ばなければ…
こんなことにはならなかったのにぃ
すまぬ!ゆるしてくれぇぇええ!
by アサリーヌ (2009-07-29 18:41) 

鉄馬

 花縷々さん!こんにちは!
いきなり かんわいい子達がおで迎えしてくれていたのでビックリです(テ ンメェw
 いやぁ~、全員ゲットしたいd・・(殴

 SAIは良いですよね。
ツールや筆などがいっぱいあって使いやすいんですよね!
 ポケモンの最初に貰えるポケモンは火・水・草が定番ですよね!
それにしても、今回のポケモンのゲームの
                 キャラクターは可愛いですね(ぉぃw

 花縷々さん、妹さんがいらっしゃったのですか!
あらぁ~、そりゃあ ひでぇや・・(ぇw
【キモい】ってなかなか傷つきますよね。。(´ω`@)
 分かります。自分も描いてると兄貴によく『は?何それ。ゴミ?』とか良く言われます。。。(重w
っま、もう慣れましたが。
 
 よくありますよね、そういうのww
遊びに行く時は曇天なだけなんだけど、帰りとかになるとめっちゃザーザー降りなんですよねw(は?
 まぁ、お体に気をつけてください!(何様w

 あぁ~後、リンク登録ありがとうございました!!
よろしくお願いします(_ _)
 
 ではっ!(`へ´ゝ)ビシッ!
by 鉄馬 (2009-07-29 19:24) 

蒼樹

おはこんこぉぉぉぉんっ♪♪

おおー^p^
最初選ぶんなら水の子か草の子だなぁ~♪♪

あ、やっぱ水の子でっ^p^

全力で育てるよっΣd(`・ω・´)

ってかSAIぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!
こちもSAIぜよっ^^
まさかのびっくりっ♪

こっち購入したぜいっ♪
もうニヤケが止まんないよっ!きえぇぇぇっっ!

ってか妹自重^p^
ゲルかぁぁぁ~………

今度友達に使ってみようかなっ!←
ってかお互い大変だね;
こっちも糞おたんこフール兄貴からカイトとか描いてたら

「お前ももう末期だな、はっwwwwww」

って言われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!

思わず

「お前に言われたくねぇよ、ヘボ兄貴の糞ったれ!」

と、言い返してやったけどね;
可愛らしい弟持ったんだから少しは可愛がr(ry(自重^p^

じゃじゃー^p^

近々暑中見舞いイラスト描くよ^^
適当に流しといて^p^
by 蒼樹 (2009-07-29 23:16) 

花縷々

>>ミナト
やっほほほh^^ミナトのコメントみてハァハぁしてる花縷々だぉ(死
わwミナト草タイプ選んじゃうか!僕と同じダ^p^
(*´∀`*)はぁはぅぁぁあぁぁx
爬虫類好物だし僕達とっても気が合いますなぁ。。はぁ(殴
ミナトがボーイだったら狙ってたかもww(死んでまえ
嘘^p^←
ミナトも同じ体験してたのねwでもかぜひかなかったの!?
すげー不死身ですのな☆ミ
ブログ数おぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
おいら1つしかないぉぉおおおお(黙れ☆
ぜんぶ回ってみたいですなぁ^^
さっそくぅりぃxtっく

>>アサリーヌ
わーい!コメントありだZEEEEEEEEEE☆
3匹とも!アサリーぬは欲張りさんだなぁ(はい?
説教してくれ!たのむ!黙らせてくれ!!!!
出来るよ!だってアサリはリア友だし家にも遊び来れるだろ☆
分かってたかぁ~(笑
大丈夫昨日の夜にもう治っちゃったよ!
アサリーヌ誤んないで!キミは悪くないよ僕が悪いんだぁ^^
だって家にじいちゃんいたのに乗せてもらわなかったんだもん。
心配してくれて有難う^^

>>鉄馬さん
こんにちは☆鉄馬さん(=^ω^=)
可愛いですかねwへぃへい!きっといい人達にはお出迎えしてくれると思います!おぉ~鉄馬さん以外に贅沢ですね^^
SAI使いやすいっっ!ピクシアとかよりぜんぜん!
たしかにそのタイプは定番ですよねぇ。。
何ででしょう?可愛い(*・▽・*)ピシゃーン←
ゲームこの子達出てきたら私嬉しくて泣いちゃいますっ
酷いですよねぇwキモいはショックでしたよ。
お兄さんいたんですね!わぁそりゃあひでぇやw
一言じゃないので次々心臓にブッ刺さりますねぇ。
よーし私が文句言いに言ってやりましょう(`・ー・´)ふんっ
「人のこと言えないんじゃないんすか?アナタは上手いのかいな」
ってね☆(ヤメロ
私の場合いく時も降ってました←先読みが大切です(CM
気おつけます^^ありがとうです。リンク登録っ!!よろしいいいく!!

>>蒼のすけさぶろう(死w
おはこんこん^0^
おぉw水の子かぁ。。ふごご^p^p^p^お育てありがとうな!
うわぁ買ったんだいいなぁ。。高いし買えないやf^^;
SAI便利でいいよね!ほしすぐる^p^p^ニヤニヤ
なんもあいつ謝ってくれないんだよ!酷いよねw
ゲル!友達に使ったら多分意味分からんと思うよー
って兄さんの呼び方www(失笑
ひでぇw末期って!別に依存してもいいじゃねえかよぉっ!!
こりゃあ言い返せ言い返せ!私だったら頭が煮えたぎる^^
  うんうんでも違う意味で可愛がってる(自重
暑中見舞いイラストかぁ!おいらもかきまひょか?
でもSAIほしいなぁああぁxxっぁこんちけしょうっ!!







by 花縷々 (2009-07-30 18:40) 

りんご

るっちゃあああああああああああああんんんんんんん

遅コメごめんなさいーっびゃああああああああああ(。´・ω・`。)o


な に こ の こ た ち !

可愛すぐるんですけどーっ!´/////`
ちょあーッ!!
どの子も可愛いし…優柔不断な私には選べないのだー!!!
いいよ!
どのこも最☆強に育ててやるんだからbbbbbbbbbb

Σ?!るーちゃんSAI使ってたんだー!!!
かっけえようううううううううううううう
私はSAIなんて絶対ムリぽ(´・ω・`)

私はねーぴくしあちゃんとえーぜっとぺいんたー使ってるよvV(知るか
まぁぴくしあは難しすぎてまったく使ってないけども☆\(^0^)/
えーぜっとはけっこう簡単だと思う*
低脳すぐる私にも少しくらいは使える!

ドバーンッッッ
こんな可愛い子たちがキモイですとぅー?!
ちょあっ!私が妹さんの目を検査するYO!
場合によってはとび蹴り炸裂だぜい☆(てめ
るーちゃんへの暴言はこの俺が許さねーんだZEEEEEEEEE!!!!!!!

私は最近妹に
『えーじょうずー』
って言われる^^;;
ちょっとこれは地震・噴火の前触れなんだな;;;;;
おそろしい><;;


ではでは失礼しまっすー^^ノシ



by りんご (2009-07-30 21:06) 

花縷々

>>りんちゃん
きゃびぃぃいいいいいいいいい(殴
りんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁああああ(うっせぇw
コメント遅くたってりんちゃんへの愛は変わらないんだZEEEE(キモい
可愛い!わーいやったー(ノ*´∀`*)ノ
りんちゃんったら悩んだ末に皆育ててくれるなんて^p^
僕はポケ様ゲーム最初の3匹を選ぶのに20分位悩むww
ふぇぇSAIカッコイイかなぁ~ただあれは買わなきゃいけないから憂鬱☆
りんちゃんピクシア使ってんのぉぉおおおおおお!?
凄い!どぇぇ!?え?マジで凄いよぉ>m<
エーゼット使ってみようかな?かなかな?←
僕にはピッタンこだー☆
うんどーぞ蹴り殺ししちゃっt(口を慎め
りんちゃんは最高の友だよぉおお(>∀<`)♪♪
いいな妹性格良すぎだよ!羨ましい。。。
ちょっと交換いや、。完全こうかぁぁぁぁん
by 花縷々 (2009-07-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。