相互リンク絵完成(大変なミスをおかしますタ^p^) [相互絵]

おはこんこーーーーんっっ!!
今日はミナトの相互リンク絵と僕が書いた方を載せますw

IMG_000008_1.jpg

ミナトの相互絵~う!!!!わ!!!!!やばいwwwシルシルだ(*^ω^*)
って上手い!なんか本物よりもカッコイイ気がする(`・ω・´)
あぁ~なんかこんなことを考えてしまう;;;
石に躓いて怪我をした所に。。。シルバーが手を。。。。。(また始まった
あぁ。。自分の変態の度が高すぎてならんっ!!
皆さん私にハイドロカノンでも撃ってください(^p^)   ドMなんで喜びますよ←


IMG_004201.jpg

ミナト!こんなんでいいかなっ? 見てくれこのざまを^p^華麗なる糞絵^0^ナンテコッタイ
うう;本当は違う絵描いたんだけどPCがエラー起こして再起動するはめに。・゜(ノД`\)゜・。おいおい
まだ保存していなくそのままぱぁになってしまいますた↓
急遽新しい絵描きましたが失敗してしまいましたw
許してくれwwwwミナトwwwwこれはたんなる事故じゃああああああ無罪にできませんか。
あとこの絵のモンスターは私のプロフィのとこにいるやつです。
僕のメインキャラにしようかなと思っています。一応龍にも変身できるんだヨ~♪(聞いてない
しかしかなりプロフィの画像とデザインが変わってるような
プロの方が正確ッス^^;ちゃんと覚えてから書こう!!

うんと今日はここらへんで^-^
今度からイラストメインに頑張ろうかなとおもっております。勿論ぺっとは載せる事ありますよ。
そして日常も(´Д`*)ハァハァ(全部じゃねえかよ
でわでわ2日か3日後くらいに^^合いましょう(*´∀`*)ノシ

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

アサリーヌ

こんにちわぁーすっ!花縷々ぅー♪
かかかっ…可愛いではないか!!!
ミナトさんの絵も花縷々の絵も…どっちも素敵だねっ!
ちくしょー!みんなうますぎる\(^p^)/

おっ!イラストメインにするんだね!
頑張ってね!楽しみにしてるよ~!
またねノシ
by アサリーヌ (2009-07-29 14:01) 

花縷々

>>アサリーヌ
うっほー^p^こんなのだー♪
僕の絵はのけといて。。。(おぃ
ミナトの絵はウマウマつ!素敵スグル!!!
ふををアサリーヌだって上手いではないかっ♪
イラストメインに出来たら。。だけどね^^

by 花縷々 (2009-07-29 14:21) 

ミナト爻 ((元しずく

で お く れ た(´p`;;

縷々たん 僕の糞絵を飾ってくれてありがとう^^*
うへへへへw
よし!早速 縷々たんの相互絵をさらっていくか←
50枚くらい貼っておくね^^←死

イラストメインかぁ・・・
僕のブログはもぅ 何でもありだなぁ・・・←

縷々たんの絵が可愛すぎてはぁはぁ・・・←
もってかえって コピーしちゃうぞwwww
でゎ 変態文失礼^^←←
by ミナト爻 ((元しずく (2009-07-29 16:19) 

花縷々

>>ミナト
わわwなんか発見したっ!出遅れてもいいのさ
見つけしだいコメント返すよー♪
TOPに飾らせてやりました(*^▽^*)
ってええええええっ50っっ枚っ!?
ふげぇぇぇナンテコッタイ^p^嘘だとわかっとるぞ☆(死
何でもありのほうが楽しいけどね☆ミ
イラストの後に雑談って感じにしようかな。。?
ふへそんなにはぁはぁしてもらえるなんて(*´Д`*)ハァハァ
こっちこそ変態しつれいっっ
by 花縷々 (2009-07-30 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。