画王さんは僕の唯一の居場所でございます。 [ポケモン&オリポケ]

おはこんこん♪(*・∀<*)-☆ミ
今日は画王で描いたオリポヶさんを載せ載せしちゃいますよ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_016506 sunourabi.jpg

うん。とですねこの子は画王のある方が描いたオリポケの進化を描いてみました。
ただもふもふに、したかっただけなんですよっ(つ`▲´)つビシッ!
ただ皆にもふもふだって言って欲しかったんですよ><
極寒の地にいるというのになぜ。。。なぜ草が生えてるんだ。。。。。。
背景の不自然な所が目立っていますが気にしないでください^^;

IMG_016552ametama.jpg

この子は自分的に上手くできたなぁと思ってます。こんなこと言うとおかしいですかね^-^;
背景をこの頃頑張ろうかなって思っています~
いや。。あのですね鉄馬さんと言う方が物凄い背景が上手いんですよ(オリポケも
目に入れても痛くないというか。。何時間見ても疲れない本当の自然みたいなんです;;
ちょっと参考にして描いたりしてガンバリマスた^^;

ところでこの絵の進化前なんだと思います?
絶対に分からんと思いますww   1 0 0 % ! ! !

んで流れたオリポヶをうろ覚えで描いてみた糞絵↓
IMG_014440mimi.jpg

・・・・・・・なんか根本的に間違っているきがするっ!!!
本当はあの武器が刺さってる部分血が物凄いぼたぼた垂れてました。(え
だからもっとグロかったと思います。
6~8位きたコメントすべてに「グロイですね~」が入ってやした(笑


ちょっとテンション低めだな今日は^^
よーし上げまくるZO!!
ひょぉぉっぉぉぉぉおっぉおぉっぉおx(蹴
明日からいつものおっふーでいきますよxぞぉぉぉぉ!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りんご

おはこんこんだZEEEEEEEEEEEEEE☆

画王はるーちゃんの唯一の居場所ですとぅー?!!
えっあっ
俺の場所に来い!!(はい?

るーちゃん画王で人気者だもんねv
描いてはいないけど遊びには行ってるりんごなのです^^

いつもねっ
るーちゃんの素敵絵を拝みまくってるんだぜbbbbbb
これがないと寝れない☆(ぇ

画王といえば…
画王で『おはこんこん』使ってる人増えてきたよね?!!
るーちゃんが広めてるんだよね*
感謝(人´∀`●)
大好きだy(((

私もるーちゃんに負けないように頑張らきゃな…!(`・ω・´)b


ドーン!!(何

も ふ も ふ さ ん (´∀`)

ギュッと…ギュッとさせて下s((殴
あばー
こんな可愛い子がホントにいたら1日で100レベまでしちゃうYO☆
絶対に勝ち続けるぜええええええええbbbbbbbbbbb

草はアレだよ
コノ子のモフモフで地面が温まって…
それで生えてきたんだよ(ぇ

2枚目の子も可愛い(*´∀`*)

なんかるーちゃんはどんどん絵が上手くなってていいな(´・ω・`)
背景とか素敵すぎる´////`

私とるーちゃんの画力の差はきっともう
太陽と土星くらいになったんだろうね…
うん
もっと広がるこの差☆

いつか追い越すから覚悟しとけことやろおおおおおおおお(殴


ではでは失礼しまっすーノシ


by りんご (2009-07-26 18:00) 

鉄馬


 それにしても、背景が上手です!!!!d(^ω^@) GOOD!
雪の感じは地面の感じが本物を思い浮かべます。
 あw本当だw草が生えてるw
でも、自然ですよ!
どっちかというと無い方が絵的には、寂しいかもしれないので有って大丈夫です!
 このポケモンさんが また 可愛いですね!!!!(≧ω≦@)
もふもふ感がたまりませんなぁ(キモイw
 冬にこのポケモンさんに包まっていたいですねぇww(ぉぃw

 おぉ!この子は!つい最近見たばっかのポケモンさんだ!!(っちょw
相変わらず可愛い顔してますねぇ!(´ω`@)
 ヴェッ!俺の名前がwwww(何w
いやぁ~、俺なんかの絵を参考にしてもらえるなんて光栄です!!
 ありがとうございます!^^
 いやぁ~w本当嬉しいですw

 おぉ!お懐かしいポケモンだぁ!!
こういうイラストの描き方好きですよ^^(何様w
 あ・・・・俺グロイって書いてた覚えが。。。。
                   
では、また更新されたら来ます!では!(`へ´ゝ)
by 鉄馬 (2009-07-26 20:30) 

ミナト爻 ((元しずく

うはw 素敵絵がTOPだよコレwwwww
さすが縷々たんの画力^^←
ハンパネェよ縷々たんwww
どうしよう^^追いつけっこないわ←当たり前

背景とかめっさ生き生きしてんじゃんwww
おr・・・・僕のはいつでも死んでるぜ☆
うらららやましすぎる^^←

その セ ン ス と や ら を わ け て く r(ry

あぁおr・・・僕はもう駄目なんだ^^←
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

でゎ また お邪魔しやす^^*
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!
by ミナト爻 ((元しずく (2009-07-27 06:50) 

花縷々

ふをww!コメントはけーん!!

>>りんちゃん
おはこんこんなんだZE!☆ミ
りんちゃんいつもコメントありがとネ^^
僕は。。。毎日行けてないな。。。。。ゴメンなぁ~。・゜(ノД\)゜・。わぁww
えぇw!りんちゃんの所に(・Д・)!!!
うへへぇ^p^じゃあバビューンして行くいくっっ!!!
人気者じゃないと思う。よ^^ たぶん同情しちゃって?(は?
なにっ!僕の絵が見れないと寝られんの!嘘はだm(殴
おはこんこんちょっと広めてあげたW♪うへへ^p^
りんちゃん愛してる(変態
もふもふは皆のアイドルだよね☆りんちゃん!それいい!
温まって草が生えてきたことにしよう!だって。。
この子の周りにしか草は生えて無いし。(
上手い?なにかのいい間違いじゃ。。(蹴
あw多分すべてペンタブちゃんのおかげだよ!うん。
ペンタブかわゆす☆りんちゃんもかわゆす←いい加減にしろ
うををを!りんちゃんが本気モードにっっ∑(゜Д゜;)
こっちだって負けネェぜええええええええええええ(殴

>>鉄馬さん
ぶぉぉは!コメントありがとうです!まさか。。コメントしてくれるとは思ってませんした^^草wwwww必要ないだろw草wwwww
自然ですかねぇ?まぁ寂しい感じシマスネ;でも木とか描けば良かったと思い後悔しております^^;もふもふ鉄馬さんも好きですか(え
包まっていたいですかw私も包まってみたいですな(´ー`)
最新物しかなくてスイマセンW(笑
いやぁだって上手いんですもん。羨ましくて羨ましくて羨ましくて。。。
羨ましいんですっっっっ!!!!!!!
でも参考までに留めておきますよ~マネは絶対しません(多分(え
こっちも有難うございます^^
えぇ~このイラストチョー早く描き終わりましたよ;
でも好きですか♪うれしいです(>ω<)☆
あ。そーいえば描いてあったー。。かな(A^^:)

>>ミナトたん
うぎゃ!トップやん!恥ずかしい∑(//Д//)
僕の画力なんて無いよwたぶん糞より汚ねぇ(汚い
追いついてるって!大丈夫だよミナト上手いじゃん^^
背景に今度力入れてみようかな?なんか好評だシッ♪
ミナトwww僕も一緒に死んであg(死ねw
多分合作したら僕の酷さが目に映る^p^
あぁおぞましい(゜Д゜;)ガクガクブルブル
ミ ナ ト の 腕 を くれ 2本 同時に ^^
そ し て 僕 の 腕 を 治 し て く れ←
あうっ;取り乱してしまった><
うんうんお邪魔どんどんしてくれ!そしてブログのランクを上げてくれ!!

by 花縷々 (2009-07-27 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。