お誕生日オメデトウ!幸っ^^ [貰い物]

ななななんと!昨日は幸の誕生日だったのであります!
1歳を迎えました幸ちゃんです(*´∀`*人)~@
うううううう嬉しすぎて涙が。。。ううっうげぇずっずっ、ずばぁぁx(キメェ
そして僕のネ友のミナトが幸の誕生日祝いの絵を描いてくれました^^

minatmi.jpg

かっ可愛い。。これは。。もはや幸を過ぎたかわいさ(*´ω`*)
大きな耳がとっても美しいのです^p^ 目が神ってるYO!!/(^0^)\ナンテコッタイ
とにかくとってもHappyな僕なのであります。
コレ印刷して家に飾ろうかな?お値段むりょうたいすうwwww←

幸は犬用のプチケーキをほお張り幸せそうでした☆ミ
幸!お誕生日オメデトウ! これからも僕達と仲良くしてね^^はん奴隷になりかけてる僕^p^


なななんと皆既日食見れちゃいました!!!!!
太陽が欠けてたのですよぅ!チョー感動(*´▽`*。)ノ゛
目傷めないように注意しましたよもぅっ。現時点でもう視力が酷い^^;
しかし皆既日食というのを初めて見たのでねぇ。。勝った!って感じ(意味わかんねぇ
凄いですよね太陽隠しちゃうんですよ。そう見えるだけかと思いますが。
一度ダイヤモンドリング本物見てみたいですよねぇ~☆
ぜったい目からみずでっぽうが流れ出しますよw^0^
その前に宝石のダイヤモンドを触ったこともないというチョー庶民ww

あ。と。そして最後に邪蛇鬼さんがリクエスト描いてくださいました(^▽^)

IMG_016480zixyaxtuki-.jpg

ヒョウモントカゲモドキをモチーフにしたオリポヶをリクエストしたんです^^
可愛いですっ><体の模様は電気が流れてて夜になると光りだすそうなんですよ☆
ヒョウモントカゲモドキの良さを分かってらっしゃる方です。
動物博士と言っても過言じゃないくらい動物に物知りなんで尊敬ですね~

あwヒョウモントカゲモドキ飼いてえぇぇぇぇ(蹴


ではではこの辺でまた来週~(えちょ;ま
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-22 15:30) 

ミナト爻

うわぁww
俺の糞絵が 載せてある^p^p^p^
しかも 超TOPやんww

幸ちゃん プチケーキ食べたの!!?
俺の家ではないことを^p^p^←
愛されてるなぁ☆もぅ☆★←死ねw

相互リンクOKありがとぅーっす!
早速 リンクるよ^^←
お 俺も縷々たんの絵板で 描いちゃうからね!!
何時間でも描けちゃうからね!!!!
by ミナト爻 (2009-07-22 15:46) 

花縷々

コメ返し☆

>>aosima0714さん
こちらこそはじめまして~^^
いやぁはじめましての方が来るとは思ってませんした^^;
はい!こちらこそヨロシクお願いしますネ(^▽^)

>>ミナト☆
おっはー☆
うっひっひートップだよwカワユイカワユイ絵有難うね^0^
え。ちょ!まっ!!糞絵wwwwwwwwwwwwwwww←
この絵が糞絵!? じゃぁ僕の絵は「汚れた便所^p^p^」(死ねうぇ
プチケーキ食べてみたら上手かった。。。。。
あんま甘くないからダイエットしてる方にはいいかも^^
あ。僕にしろと?あーはいはいお断りを(殴
僕はミナトに愛されて(ほんと地獄行けw
うわ!もうリンクっちゃったの!早いですな~
ふっへへ^^じゃあねw僕もミナトの絵版で書き描きしちゃうぞ☆←
10時間くらいかける(軽く嘘←死


by 花縷々 (2009-07-23 11:10) 

柚羽

やっほー!!初めてコメしてみますたー((

ふひーミナトはうまいねぇ。
花縷たんのかいた幸たんも見てみたいなぁ(´・ω・`*)
うえ?!幸たんって・・・一才未満だったの?
てっきりカールくんよりお姉さんかと((
カーリィより幼かったとは!!びっくりしましt(

皆既日食見れたんだー・・・
私は見れないという悲劇(^p^)
皆わみれたのに・・・ん?
視力?なんだいそれは((
私なんぞ・・・・D.Dだぞ((((

では私も二人の絵板にいってみますか
でわわ
by 柚羽 (2009-07-23 20:33) 

ミナト爻

2度目レス失礼^^*

早速 縷々たんに相互絵描かせていただきましt
えぇ もちろん 馬鹿っぽい絵です。

糞絵だけど・・・・
ちぎるなり 燃やすなり 捨てるなり
自由に使ってね☆←

でゎ^^* また きまんぼぉ
by ミナト爻 (2009-07-24 21:22) 

花縷々

コメ返しまっせ☆ミ

>>ゆーちゃん
おぉぉ!ゆー!コメ有難う!まさかコメント貰えるとはうれしいよ^^
ミナト上手いよねww!動物も人も書くの上手いよ^^
ゆーちゃんも上手いよ!僕のネ友達はみんな上手だよー←
カールくんより幼かったのです。
ええwと大人っぽく見えたって事でいいんだろうかww
カールくんの妹にしてくだs(殴
一人だけ見れないと悔しいよね。。
僕は負けず嫌いだからそう言う事は絶対負けたくない^p^
視力wwwwwwwDDかぁ~僕は未知の世界←

>>ミナト
2レス目万歳^0^
でもねwここの最高記録は蒼ちゃん(蒼樹さん)の4レス目だよー(笑
いままで破られて無い記録だ\(^0^)ノおふー
絵ありがとう!載せていただきますわよ~
バカ?なにそれ美味しいの?←
糞絵?う○こが付着した絵(死ねw
ミナトたんの絵は天使が付着してるかもよ^^
俺?んwwwやっぱ糞(ry
ご来店ありがとーー^^



by 花縷々 (2009-07-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。