うわわわわwやったよベイビー(>∀<)-☆ [写真]

おはこんこんこんこん(^∀^)ワーイ
(*^-^*)~♪(^3^)~♪(>∀<)~♪←
今日は一段とルンルンなんですぜw(ワホーイ
なぜかと言うと!ついにカナヘビの卵が生まれたのですYO^0^0^0^0^0^(蹴
ふへへ^p^↓に生まれた工程を^p^


HNI_0066.JPG

卵に亀裂が入ります。その前に一気に中の水が噴出しますヨ^^



IMG_000067.jpg

出てくる瞬間が撮れなかったので絵で我慢><へたれですが;
なんとこの作画時間5分足らずのへたれ絵。


HNI_0078.JPG
親の大きさとの比較。
子供がどれだけ小さいかがわかりまふよ^^ほんの2cmくらいですからねw


可愛くないですか?やばいですよ><やばばばばばばb(死
爬虫類大好きだぁよ!まぢで愛してるんです><
とくにあの可愛いお顔がたまらんです(*´Д`*)顔見えないけど。
皆は虫類嫌いなんですかネェ。。。可愛いんですけどネェ。。。
コモドオオトカゲでもメッチャ可愛いと思ってる自分絶対人にオタマおかしいと思われてますってば!
ムガデとゴキブリ、それと足が長いくも意外全部の生き物が大好きな僕ですのでねwひっひー
あとじつはこの子達の名前募集してます(親も含む) 1人2匹まで付けられるので誰かいいお名前がありましたらお願いします>< 勿論1匹だけでもOKですよ!

あwあとHP作成のタグめっちゃ難しいですよね!
HP作りしている人はどうやって覚えたんでしょうかねぇ。。。
あとでこっそり極意を教えてもらいたいものですw

でわでわこの辺で(´ー`ノシアデュー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りんご

こんーおはっこんこんーおはおはーこんこんーっ(謎

暇人☆変人りんごがやってきましたぞい!
今日も1日stkしまくるぞーッッ!!!!!!!!!!!

な ん と !

カナヘビさんのベイビーちゃんが誕生なされたのですね!
うわーうわー
感動の瞬間やないかい!><*
こういう瞬間ってなんだか泣けてきそうなんだろうな;;

うっびゃっあああああああああああああああ
2枚目の!の!!!
出てくる瞬間の絵にズッキューンだよう^q^///
可愛すぎる´/////`
この子をお持ち帰りしたいです(ぇ

2すぅえんてぃー?!!
ちっこすぎるっっ!!><*
可愛すぎる(*´д`*)
逃げられたら大変そうだね(´・ω・`)
気をつけてね!

カナヘビって名前なんだけど
なんかヘビっぽくないねー
イモリ・ヤモリとかみたい
なんでヘビってつくんだろう(知るか

HP作るの大変だと思うけど
頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!d(d'д')


by りんご (2009-07-21 15:17) 

ミナト爻 ((元しずく

縷々たぁーん^p^*
久々にきてみたら ブログ立ってるじゃねぇかwww

しかも So-Net^p^
リヴ管理者 図ったなwwwwww←

いやいやいやw
そうじゃなかったねw

縷々縷々縷々←
いきなりだけど 1日遅れで
Happy Birthday!!幸ちゃん^^*
うへへw 1歳の誕生日おめで㌧☆

カナヘビたんも お子様誕生おめで㌧^^←
元気に・・・とっても大きく育つといいね☆

わああぁぁぁぁぁぁぁ!!
イグアナ飼いたい^p^←
生ごみ減らすための エコ関係(何言ってるんだこいつ←ww

うぅ・・・縷々たん カナヘビたんわけt(ry

いや それより・・・ってか めっさ遅いけど
ブログ開設おめでとう^^←
うぅ・・・ 変態ミナトたん・・・目からハイドロカノン←

あぅあぅあぅ
これからも 画王でもよろしくねぇ^^*


ーP,sー

相互リンクたんいいかにゃ?
もち 俺・・・げふんげふん。
僕のブログなんて どうでもOK←

でゎ 乱文&変態文失礼しました^^←
またきやす!(`・ω・´)ゝ
by ミナト爻 ((元しずく (2009-07-22 08:25) 

花縷々

コメ~返し~

>>りんちゃん
ごはんこんこんごはん(殴
お ま ち し て お り ま し た !!
ハァハァ(*´∀`*)ハァハァ(地獄いけー
ベビー誕生したよー(感動!
出てくる瞬間が泣けてきた(A▲;`)うぐぐっ
爬虫類に乾杯☆ミ
もう爬虫類と結婚しちゃおうかな。。。←
もちろんりんちゃん!「one love」歌ってくれるよね^p^うひひ
ひやくねぇ~ん先もぉ~愛をちかうよぉぉ~(蹴
こんなへたれ絵貰ってってもそんするだけダー!!
へへへ;実は生まれた直後脱走してしまったの・・
しかし気力で発見しますた^p^うっほほーい
あ。カナヘビはねぇトカゲさんなんだよー
蛇みたいなトカゲがいるんだけども耳の穴がちゃんとあるからトカゲって分かるらしいよw
蛇って付いたのは謎だけどねw

>>ミナトたん
うぎょぉ!?ミナトたんっ!びっくらこいた^p^
まさかミ、ミ、ミナトがコメしてくれるなんて^p^
なんだか目から水が噴射してやがるー
so-net^^どえぉっ!リヴ管理者のやろぅwwww←
わぁぁぁここでも幸を祝ってくれるなんてありがたい(A-^。)ポロリ
これからも幸と共によろしくねぇっ!
カナヘビも元気に大きく育ててみせるもん!
かるるがんばるもん(死ねwww

イグアナwww買っちゃえみなとぉぉぉぉ
草食だから飼い易いぞ^^
でも紫外線照射と保温とか難しそうだな。。。
でも俺も飼いたいぞぉぉ^p^
ミナトwお金めぐんでくr(逝け
ふへへミナト変態の仲間入りになっちゃった。。
変態仲間ふへへへへへっふ☆←
画王でもヨロシクな(`・ω・´)ノ
相互リンクきたー(゜∀゜)-!
ミナトのブログをリンクできるなんて。。ブログが沖縄パラダイスに~
ミナトの掲示板に描き描きしてあげるよ^^
by 花縷々 (2009-07-22 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。