絵師さんってどういうお絵描きソフト使ってるのか気になります。 [バトン]

おはこんこんですっ!かるですZE!
今日は雑談とバトンしていきたいと思いますYO!

えーと絵を描いている皆さんはどんなお絵描きソフトを使っているのか気になります~
えwお絵描き掲示板だけでなくソフトで書いてみたいと言う願望があるんですよね。
掲示板だとどうしても画質が下がってしまうのでね~
ピクシアさんは高性能だけど使いにくいのが難点です。SAIはとっても使いやすくお勧めなんですけど;
無料は試験の30日間と言う悲しい。。。有料は高いのでスゥ(><。)
おすすめソフトあればコメントかきかきしてくだされば嬉しいんですけどね。

※ここからはちょっと分からない人もいますヨ
後ですね。。私の愛しのリヴリーちゃんがお亡くなりになられました∑( ̄Д ̄)
ううっやっと100日経ったのにとハンカチ口にくわえて泣いてますよう;;
しょうがないから飼い直しました(*^▽^*)
やっぱムシチョウが良いですー名前は同じとびっこでスヨ☆
小さくて可愛いのですがねぇLVが低いのでモンスターを倒すことが出来ないんです;てか技が少ないいっ
心優しいリブリー友達から慰めてもらいましたが。。かなすぃです><
原因はひとつの場所にリヴリーがたくさんい過ぎたためにサーバーの負担になってしまい画面が真っ白に。。
運悪くそこはモンスターの森でしたモンにやられてチーン↓
まぁ泣いてても仕方ないので頑張って育てますっ(`・ω・´)b

バトーン

【愛用バトン】

■携帯
高校行くまでの辛抱ですよぅ

■財布
水色と黒の安い財布

■車
はぁぃ!?14なのですよっ!

■シャンプー
メリットー小学生から愛用してまふ

■ボディシャンプー
なんて名前だっけなー思い出せぬ

■洗顔料
ふたが赤くて容器は白いヤツですw

■靴
普段はしろっこいのはいてますぜ。

■帽子
黒いボコンとしたヤツ(はw

■歯磨き粉
クリニカ

■リップクリーム
どんどん変わります。

■釣り竿
青と黒のカッコイくて持ちやすい軽い!
あれでフナとかオイカワ釣りましたー

■バッグ
モノクロのバッチが付いてるやつ

■薬
ペットが心のお薬だぁよ

■自転車
シルバー色のフツーの自転車

■指輪
ないですYO!

■ストラップ
キラキラしたものが多いですねー

■枕
硬いです。助けてください首がぁぁ(死

■腕時計
使ってませんよ

■タバコ
ぐへへへぇあれ吸い出すと止まんないんだヨネw(嘘
吸ってませんが家のおやじが吸います。受動喫煙ですよ!!(`▲´っ)

■コンビニ
ファミリーマート
リヴリーの電子マネーでお世話になってます。

■お茶
麦っ

■手帳
もってないZE

■お酒
なにそれおいしいの?
■お米
コシヒカリ新潟のコメは日本一だZE!

■恋してるー?
爬虫類に恋してます。

■理想の人
優しくていざと言う時に助けてくれる人

■好きなタイプ
↑とおなじwあ。おおらかがいいよ

■身長
161だZO!

■髪型
肩より少し長いくらいですー

■好きな髪型
おさげ(蹴
嘘です;いつもは横に結んでおります><

■誰かに似てる?
知りませぬ

■一日で一番好きな時間は?
PCで絵描いてるとき

■自分はどうみられてる?
変態

■送り主は好き?
ちょー大好きですよぅ(>ω<)
美味しそうなお名前です(こら~ぁwww

■送り主を動物に例えると?
柴のレオくんっ(え

■イメージした人にバトンを回す
赤…
青…
桃…
黄…
緑…
紫…
黒…
橙…
白…
フリーでいいのですよ


ではwこのへんで(´・ω・`ノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アサリーヌ

どうもこんばんわですぞぃ~アサリーヌっス♪

お絵かきソフトかぁ…うーん…(・∀・;)
そうゆー機械系はニガテだから…分からぬわぁ
ごめんね!力になれなくて…

なんと!リブリーちゃんがお亡くなりになられたの!?
100日たったのに残念だね…
うっうっ…僕まで涙が出てきたよ(;∧;`)
でも…やり直ししたんだね!頑張って育てるんだぞ!
応援してるよ(^∪^)ノ

おっ…バトンだね!僕ね…最初バトンが何なのか
分からなかったからさ…
インターネットで調べてやっと理解しましたヨ…
これを読んだら縷々のことがすごく分かっちまったZE!

またコメントするね!では!
by アサリーヌ (2009-07-17 19:44) 

花縷々

コメ返し☆

>>あさりーぬ
うっほほ^^どもども~
機械系苦手だよwこっちもf^^;
なんかいろいろソフトあるからどれがいいのかさっぱりわからないんだヨネ;
むw誤らないでくらはいよ^^;
うん亡くなってしまったのですぉ↓
えぇえアサリーヌまで泣いてくれるのっ!
ありがとう立ち直って目指せ100LV!
バトン最初わからなかったのだヨ~
でもやってみると止まらなくなるぜよ^p^
アサリーヌもブログやつちゃえっこのっ♪(殴


by 花縷々 (2009-07-19 18:11) 

アサリーヌ

コメント返し☆
じつは僕ね…縷々のブログ作ったのががうらやましくて
「ブログやりたいなぁ」って思ってたんだ!
でも僕の父と母が反対されてさ…
アドレスも教えてくれねーしぃ(・"・#)<むすぅ…
「っ…チクショー(泣)」って家で叫んだ…

すまん…ブログやりたかったけどできないから
…ゴメンネ(;∪;`)<しゅぅん

by アサリーヌ (2009-07-19 20:18) 

花縷々

>>アサリーヌ
はっ反対!?なんか厳しい親だね。。
アサリーヌ相当ストレスなんじゃない?
こういう時はぶち切れちゃってもいいんだヨ^^
でもねwアドレスは教えてもらわなくても分かる方法あるよw
僕も最初はないしょでブログしてたんだよ^^
ヤフーメールでアドレス分かるから今度教えてやるぞb
by 花縷々 (2009-07-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。