バトンだワーイワイ♪(>ω)〆 [バトン]

バトン発見したのでしますよw 


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
花縷々(かるる)って言うらしいZE! 


Q2 生年月日・星座は?
えー(嫌
1995年5月22日・双子座^p^^p^


Q3血液型は?
A型(綺麗好きじゃありませんがね、心配症なのでしょうか?)


Q4 好きな食べ物は?
 お刺身w・シチュー・麺類・オクラ
 

Q5 逆に嫌いなのは?
 きゅうりを使う料理すべて(これはいかん)
 ツルムラサキという野菜(臭過ぎる)

Q6 異性のタイプはどんなひと?
 えー。優しくていざという時に助けてくれる人。
 ∑(///_///;)←急に恥ずかしくなった


Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 何を聞きたいのだヨ^^;
 うーんどうかな~秘密(*^ω^*)


Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 しぐさってゆーか・・何気なくこっちチラッと向かれると。ね?
∑(//゜▲゜//)なっ!(こんなだよ

Q9 好きな映画は?
 ポケモン  動物系  架空生物系(ドラゴンとか)
  


Q10 好きな色は?
 ブルー・ブラック・エメラルド


Q11 趣味は?
 お絵描き・PC・爬虫類を見ながらにやける事(え


Q12 兄弟は?
 妹が1人だよ


Q13 ペット飼ってる?
 犬1匹 猫1匹 鳥3匹(鶏・オウム含む) サンショウオ6匹
魚(数えきれない) カナヘビ1匹(卵が3個) カメ2匹
ぜひぜひ我が家の動物園にやってきてくださーい(笑

Q14 なんか習い事やってる?
 ピアノやってたかな・塾はなんとしてでも拒否よ!
 

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 まだしちゃダメな歳やもん^^


Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 学生ちなみに中学ww


Q17 携帯どこの使ってる?
 親が高校にならんとダメだってさ。 厳しいなぁf^^;


Q18 何年くらい使ってる?
 使ってない;
 


Q19 S?M?
 ドM!これは断言できる。


Q20 身長いくつ?
 161くらい?最近友達の伸びっぷりに焦っている(笑
 


Q21 体重は?
 だから何を聞きたい。


Q22 足のサイズは?
 24位ですかね?


Q23 好きなマンガは?
 ポケスペ ハヤテのごとく
 

Q24 好きなテレビ番組は?
 ひみつの嵐ちゃん 嵐の宿題君 キミハブレイク
特番はやっぱりホラーかUMAみたいなのかな?

Q25 何時に寝る?
 12~1時の間だよw(自重はしませんよ^p^
親より遅いかもな☆


Q26 何時に起きる?
 7時30分


Q27 持病ある?
 頭が悪い(バカと言う事☆)
 

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 鞄?いつも同じものなんて入ってないよ^^



Q29 いまの待ち受けは?
 それか。。


Q30 いまの着信音は?
 だからそのことは黙ってらっしゃい!


Q31 パソコンには強い?
 弱いよ。タグまったく理解不能ですから^p^


Q32 ブログを始めたきっかけは?
 誕生日になんか自分からの祝いで?(はw

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 ブロ友いるけどたくさん欲しい(え

Q34 特技は?
 すぐ飽きる(短所じゃん!


Q35 質問長い?
 結構キテマスぐらぐら


Q36 資格は何かもってる?
 持ちたい


Q37 これからとりたい資格ある?
 動物飼養管理士
母が持ってるから(2級だけど)

Q38 実は自分は○○○だ。
 え?もう分かっているでしょう? 
答えはせーのっ!へ ん た い  ですよ。ね?ほら^^

Q39 子供のころの夢は?
 ピアノの先生  幼稚園のころはやばいよwサルになるだってwプップー


Q40 今髪の長さどれくらい?
 肩より長いよ


Q41 何色?
 染めるの禁止だから無理だって。
望みは茶色。

Q42 スリーサイズをどうぞ
 あんたも変態ですかそうですな。

Q43 チャームポイントは?
 (* ̄ω ̄*)こいつ
 

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 水着着替え中に・・・・・もうお分かりでしょうよ( ̄ ̄)

Q45 得意料理は?
 ガトーショコラ 野菜のポタージュ(一からですよ) プリン


Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 (*´ω`*)どこら辺が?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 楽しかったー


Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 えwいやいや(`ー´#)


Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 やりたい人はコメントしてくだされば。フリーです。

Q50 最後にひとこと!
 ねぇキミの自己紹介聞かせてよ聞き逃げ酷くナいっ?


あw長いな。。  ふごふご

でははノシ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りんご

おっはこんこぉぉぉぉぉぉぉんんんんんんんd(。>∀<。)

今日もりんごがやってきたんですわよ(誰

バトンだバトン!!´∀`*
ふはっ
るーちゃんのことがいっぱいわかったYO☆((
メモしなきゃn((殴(蹴
あはっ変☆人でごめんね☆^^

てゆかるーちゃんはホントいっぱい動物飼ってるんだNE☆
羨ましいよ´ω`*
るーちゃん動物園にご招待してくだせぇ!>v<*
たぶん私を招待したらるーちゃんのペット皆いなくなるけd(おま

あ。バトンやらせてもらいまっすvV

ではでは短文ですが失礼しますー^^ノシ
by りんご (2009-07-13 19:18) 

無花果李

お久しぶりです-
バトンもらってきますねっ
うちの犬ちょっと前にお亡くなりになられたんで寂しいです
なんか小動物ほしい 犬とか猫とか
魚- グッピーとかかな いいなあ動物
山椒魚ってきいてウ-パ-ル-パ-しか出てこないよ!
いつか動物にかこまれてすごしたいです

ではではノシ
by 無花果李 (2009-07-14 18:08) 

蒼樹

いやーwww

バトン見て腹筋崩壊したよwww


Q39の子どものころの夢www
サルになるってwww
一応人間サルだよ~^p^
って、どう言う問題じゃなくてwww

何故そのような道へwwww
サルて………wwww
ダメ………今もやばいwwwww
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

おっとwww
変なコメント失礼~♪

ではでは♪

またくるね~♪
by 蒼樹 (2009-07-15 23:06) 

花縷々

コメントかえすぜよ^^

>>りんちゃん
おはこんぉぉぉぉっぉぉん!!!!
りんちゃんいつもコメント有難うだZE!!
バトンだよwふへっへへ^p^ ぐふふう^p^
私のことが分かった?100Qくらいないと全部は分からんけどネェ~
メモwwwwwぜひぜひメモってくれ(殴
俺の動物園チケット発売中ですわよw^p^
なーちょー!それはいかんいかんっ;;ペットがいなくなったらストレスの捌け口無くなっちゃうよ(f^^;)
りんちゃんなら大切にしてくれそうだけど☆(おぃ
りんちゃんのバトン楽しみに待ってるZE!

>>李さん
あうっ亡くなっちゃったのですか!犬いないと寂しいですよねっ。。
初代の犬が亡くなった時隙間が出来たみたいでとても悲しかったんです。
小動物いいっすよね!ハムスターは寿命短いから飼いたくないですけど。
すぐお別れが来るのは悲しいですからネェ;
サンショウオwウパルパそうですよねw「トウホクサンショウオ」って言う日本産のやつです^^*
動物は神ですよっ!ストレスなんて吹っ飛んじゃうZE!

>>蒼ちゃん
うきょぉぉっコメントどうもっ(´∀`*)
崩壊ww^p^うはw大変だー!大丈夫かwwww
サルってヤバスだよねぇっ!サルってぐはぁ(笑
なんかねー幼稚園の時の自己紹介みたいな欄に将来の夢・サル?
って描いてあった先生が書いてくれたんだけどサル?←?マーク付いてるwっ
もうその紙みて大爆笑してたw
そんなに笑ってくれるなんてwwwぐひぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃっぃxっぃぃ(ウルせぇ
へいへーいまたいらしてちょうだい

by 花縷々 (2009-07-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。