遅れてた相互絵!!!! [相互絵]

おはこんこんっっ!ついに相互絵が完成だZE!
そのまえにりんちゃんから貰った相互絵をうpするよ~

IMG_004139_1.jpg


カッ可愛い\(´∀`*)ノこのミュウたんは反則ww
青空みたいな目。まるまるした体。背景!   あぁぁぁぁ(殴
りんちゃん素敵な絵有難うッ!

んじゃ!りんちゃんへ捧げるの相互絵^p^

IMG_000006_5.jpg

リクの「月に合うポケモン」(^ω^@)b!
タイプは飛行・エスパー   特性はてんのめぐみ  得意技はつきのひかり
説明は「つきの近くに生息しているポケモン。羽毛は誰もが見とれる美しさ。皆既日食の夜にだけ地球にやって来る」

名前は付いてないからりんちゃんかほかの誰かさん!お願いしますm(_ _)m


IMG_000007.jpg
待たせてしまったからおまけでこの子の擬人化。
パステルカラーっていうのかな?こういうの^^
はい手抜きです。(うぉい!      20分くらい(ちおょw


じゃあ今日はこの辺でwv
次はリヴリーアイランドのイベント絵でも描くかな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りんご

あびゃっああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

えっ?!!え?えっええええええええええええええ???!!!!!

あっおはこんこん!^▽^*

えっと…
これは…もらっちゃっていーんだよねっっ??!!!
あばばっ
もう素敵すぐるよ^q^
もふもふしたいっ!
乗せてもらいたいっ!
るーちゃんはやっぱ絵上手いな(*´∀`*)
羨ましいよv
なんかちょっと私はあんなものでよかったのか…!
愛はたっぷり込めたんだよ((
皆既日食の日だけ地球にやってくるのかー
じゃぁあんま会えないんだね…(´;ω;`)
よし!月に住もう!!
そしたら毎日コノ子に会えてやっほほーいなんだZE☆
名前の方は…恐ろしくネーセンがないので考えれないや;;ごめんっ><;

うびゃあああああああああ
擬人化さんまでおるよー!!!!!!!
20分でこんな素敵な絵が描けるなんて…!
神だっ!ココに神がおられるぞーっ!!!!!!
おそなえおそなえっ!
とりあえずりんごでm((ぇ

あっ保存・転載おkかな?!
もう保存はしたけd((

こんな素敵絵ありがとね!!(´∀`*)

ではでは失礼しますー^^ノシ
by りんご (2009-07-09 01:39) 

アサリーヌ

こんにちわ!縷々!元気だった~?
しばらくコメントできなくてゴメンネ(><;)
テストがあってパソ禁止されたんだよ~…

それにしても絵上手ではないか! 
リク絵なんて神秘的で綺麗すぎる…(^p^)ダラ~
うむ…名前かぁ…僕が決めていい?
ってか考えたのでいいまーすっ☆
ルーンスカイがいいと思う(^^;)
ただ月と天を英語にしただけだよ~((おい

うおーっ!擬人化が!…擬人化様がいるやぁん!
ぶはーーーーーーーぅ((鼻血ブー
か、可愛い!なんて可愛い子なんだ…
こんな子が女神だったらええなぁ(^///^)
ぼ、僕の嫁になってくれーーww((ちょっ

素敵絵どうもありがとう!ではではノシ


by アサリーヌ (2009-07-10 07:15) 

花縷々

あびゃぁあぁぁコメ返しですっ!

>>りんちゃん
あぁっぅ!うひぉぉぉおおお!!!!!
おはこんこんー^^
勿論りんちゃんにあげるために描いたのだから^p^
うへへw死ぬまでもふもふしてあげてくれ(死
りんちゃんちみの絵あんなものとはいっちゃダメよ!
可愛いくて可愛くて可愛くて^p^^p^^p^p^(変態
あんま会えないのは設定間違ったか;
じゃありんちゃんの所だけ現れるのはどうだろw♪
月移住計画!私もりんちゃんと住むよw(だから変態だろ
そんな褒めちぎんないでぇぇぇxx(@Д@;)
頭くるっちゃうよ(もとから
転載大歓迎さっ!ははははははh☆

>>アサリーヌ
ありりパソ禁は嫌でスナ^^  しちゃえば良かったのに(こいつは
コメントどうもありがとねん♪
神秘的?綺麗それはアサリーヌの事なのでは(殴
うきゃぁぁぁあxなんて綺麗な名前なんだ^p^
シンプルイズベスト!だよ^^
擬人化ほんとに手抜きなんだヨf^^;(見れば分かる
ってえー!ヨメェ!?だー(殴(死
きょきょきょ挙式きまってるの?(え
なんなら僕でもいいぞ^p^p^p^p^p^^0^←
女同士はやめろや^^


えーと不潔な書き込みされてしまったので消去しました。
これからそんな書き込みありましたら即消去しますので。
皆さんにへんな思いさせてしまいましたらすいません;

ではノシ
by 花縷々 (2009-07-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。