更新率の悪さにスンません(f^^;) [ポケモン&オリポケ]

おはこんこん!いやw更新率の悪さに苦情が来るかと思いました花縷々です。
最近あっという間に時間が過ぎていくような気がして。。
怖いですね~(何が

オリポヶさん乗せましょうかー↓


IMG_016340.jpg


はっちのリクエスト「肉食ポケモン」です。^-^
設定上はタマザラシ、トドグラーなどを食べると言うわけです。
脂っこい脂肪の付いたものを好むそうですって。
なにかとデザインが気に入った一匹なんですよ~(まじでか
背景はいつもどうり残念な結果に終りましたねww


ぐふふふふふふふふふう(^ω人)♪♪
え?なんか嬉しそうだって?そりゃぁ勿論!!!!
もうすぐ新しいペットが迎えられそうなんですよ!(○^∀^)○゛ワクワク
どんなペットかは嫌いな人と好き嫌いがある種類なので言って嫌われたら最悪でしょう?
まぁ私の友達には嫌われるような人はいないから安心じゃい!
英名は「レオパードゲッコウ」って言います。和名は言うと分かると思いますが。
検索するかしないかはあなたしだいです(`・ω・´)b!


りんちゃんへの相互絵完成したのですがミスで消えてしまいました。↓
なので早く終るよう頑張って描くのでっ!!!
りんちゃん申し訳ない。


ではではこの辺で失礼するぜ!(`'ー'@)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんご

おはこんこんっ!!だZE!だぜい☆(何

あびゃっあああああああああ
めっちゃかっこいいオリポケサンがおりますよおおおお(´∀`)
るーちゃんのオリポケはどの子も素敵だよね´ω`*
私のは似たようなのばっかだし工夫がまったくないんだよね(´;ω;`)
ほう…(-∀´-@)
この子はお肉を食べるのかー
そして脂っこいものを好む…と
それは私ではないかっああああああああ!!!!!!!!!!
こんな素敵な子になら私いいよっっ!!!!!!!!!
かかって来いっ!!
君の愛を大きく受け止めてやるんだZEEEEEEEEEEEEEEE☆
うへへh(おま
何をいっとるのだ!
背景最高だよbbbbbbbbbb
海だよね!ね!!
太陽とかさ…上手すぎるよ!><*
どうやったらそんな綺麗な背景が描けるんだか…;;

うおーっ!
新しいペットが来るだって?!!
いいねー(^▽^*)
レオパードゲッコウか…
知らないな(゚∀゚ ;)
私は検索……

しないよ!
るーちゃんの発表を楽しみに待ってる!(ただめんどくさいだけだろ

楽しみー♪楽しみー♪

Σはびゅっ?!
相互絵が消えただと?!!
だ…誰だ!!!!るーちゃんの素敵絵を消したのはー!!!!!!!
私が殴り飛ばしてやるううううううう!!!!!!!(
遅くたって全然平気なんだよ^^
もらえるだけでウハウハなんだからっ^^*

ではでは失礼しますーノシ

by りんご (2009-07-06 20:13) 

花縷々



>>りんちゃん
おはこんこんっ!
りんちゃんが大変だZEEEEEEEEE!!!(お前もな
素敵って照れるじゃないかなっ(//〇>ω<//)〇゛(わわわ
りんちゃんのオリポヶだってカワユクて大好きだけどな~^^
ってててててっ!りんちゃん!ちみは油っこく無いZE!
りんちゃんが油っこかったら僕はwwwwww(f^∀^;)
うへへへh愛うへへ(殴
背景まだまだぜんぜん( ̄ー ̄ノシ゛
絵師目指して頑張るんだZEEEEE!!☆(のってきた

発表待ってくれるの!じゃあ迎える準備とかしなくちゃだからもうちょい先かな?発表は^^
りんちゃんが待ってくれるんだったら嬉しく載せるよ!

消えちゃったー。。けどっ!完成したー(早っ!
蹴り飛ばすってww蹴り飛ばしてくださ(え


by 花縷々 (2009-07-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。