バットバトぬされたい [バトン]

タイトルどうりでs((
おっはこんこーんっ!!

なんかFC2のブログ使ってるとso-netめっちゃ使いづらい
 せめてアメブロぬ設立したかったかもー(おめー
 
 だってさーなんか新しく記事描こうとするとメッチャ重くなるし、
 たまに操作不能になってあえなくばーつぅをクリックする自分がくやしい☆
  
 まぁいいさw1GBも使えるからまだまだ容量チェキェラ(意味不


 それでなんか今日気付いたんですけど家族が勝手に200名様抽選とか言うのに応募してたらしいんんですよー
 その応募商品が松坂牛100g×4枚とか言う。。。
 なんと運よく当たってたー しかもついさっき届いたー
 松坂牛なんて食った事ないよ☆ しかも牛肉なんて久しぶりだよ☆
 
   鶏肉ばっかなんて言わないよ☆  貧乏だからなんて言ってあげないよ☆

  まぁw家のじいちゃんがやけに食いたそうにしてたー←  チーズがあればもはや何もいらない私☆

では りんちゃんから ぶぁとぉおおんを貰ってきましたー(*^ω^*)

■ まず、バトンを回す10人を教えて下さい

  フリーですー  もうやった人なんかやらなくていいんだから!←

 10人いないとは絶対に言わない


■貴方の名前は?

 あー・・花縷々(かるる)とか言う異名ですー
 本名なんて知らないぜ☆  あ が入ってるだk(死    

■年はいくつ?

 永遠の2歳です☆ 嘘、左上よーくみてみろぉ!!

■好きな芸能人10人
○ 嵐 嵐 ☆大野智でもおぅけい☆好きd(乙
○三浦 春馬
○有吉弘行 毒舌が面白い^^
○陣内智則 奥さんを裏切ったのは許せないけd(
○島田紳助  ☆神☆
○ダウンタウン
○ベッキー
○ゆりありく おサル(´Д`)はぁはぁ 
○渡辺直美
のりぴー私自重しまs((


■好きな食べ物10個

○お寿司
○シチュー
○オクラ
○クレープ
○パスタ
○焼きおにぎり
○チーズが入ってるものなら何でも☆
○ほうれん草のナムル  
○ケーキ特にミルフィーユ
○ソフトクリーム

10個ってなかなか出てこない。5個くらいならすんなりと出てくるのに^^

■萌えポイント10個

○ツンデレ
○ぴんく髪
○天然







思いつかないー^^;猫耳は自分好きじゃないんです。


■萎えポイント10個

○鼻毛伸ばしまくりー
○言葉遣い荒い 人のこと言えない☆
○ギャル語使いまくる人 少しならOKです><
○動物虐める人 これは絶対!






思いつきませんー;;


■好きな曲10個

○嵐・僕は僕のすべて    感動☆    ここをクリック
○嵐・5×10  感動☆ 5人の10年間を表した曲   ここをクリック
○嵐・truth 僕の大好きなドラマ魔王の主題歌     ここをクリック
○嵐・HERO 元気が出てくる曲    ここをクリック
○嵐・one LOVE ここをクリック
○嵐・明日の記憶  いい歌~  ここをクリック
○コブクロ・蒼く優しく 泣ける   ここをクリック
○ポケモン映画の主題歌  どれも好きです^^
○福山雅治・道標   泣き   ここをクリック

何故一曲だけ思いつかん^p^曲は張り切って曲のリンクを張ってます。
youtubeですけど聞けなかったらすいませんw


■好きな飲み物10個


○りんごジュース
○飲むヨーグルト
○カフェオレ
○バナナオレ
○コーンスープ
○麦茶
○ぎゅうにゅーぅうう
○ペプシネックスー
○とろとろ桃のフルーニュ
○ブラックコーヒー☆  嘘 ちょっと大人ぶってただけあは☆



■今欲しい物10個
○もち画力!!
○綺麗清潔な頭  脳みその事☆
○世界中のトカゲサァアアあああああああああん!!!!!!!
○ゲームカセット☆ ぱぱが買ってくれないの
○集中力
○自分のパソコン
○けーたぁあああああああああいい!!
お金(おまっ;
○自分の部屋そろそろほしいです(泣
○ペット専用の部屋!水槽とかケージとか種類別に分けて☆(ペットショップか

づがれだww
1時間かかって頑張りますた^p^

ではではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

misa

松阪牛…三重県松阪市の牛さんですかーぃっ!いいな、いいなっ。
わたす、そげん高級なもん一度も食したことがござりませぬぞ!
あー、お腹空いてきた。なんか食お((やめましょ

これから盗りに行こっかな(…嘘です)
by misa (2009-08-30 02:06) 

花縷々

>>misa
ほいなぁっ^^
うぇ?misa食した事なかったんだー以外ですなぁ^^
おんらぁ、松坂牛なんかぁくぁなくても生きていけんだぁよ←
夜食っすかw!どれどれおいらんぼうも1つ^p^←
おぅ!いつでも取りにこいなっ^^
もう遅かった模様です。。(ちょ;


by 花縷々 (2009-09-01 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。