なんかwソフトで絵描きたいなぁ~ [ポケモン&オリポケ]

おはこんこぉーん!
今日は画王で描いてきたオリポケをうpしましょうw

しかしやっぱり画王のばかり載せてるとポケモン新種板に来てる人がこのブログ見てるときに
これ画王のやつじゃん!って思いそうですよね~
いいかげんソフトで描きたいのですがどうしても絵版に心がw(´Д`;;)
時間かからなそうな絵はソフトで書こうかなぁ~・・・うーん悩むwっ

あとテンプレ変更しましたっ♪
気分転換に~^^
迷いましたが結局このデザインが気に入りましたぜいっ♪
まぁFC2の方が素敵なデザインが多いんですがねwwっ
いっぱいありすぎて悩んじゃうんですよっ!

そろそろオリポケーんでも

IMG_016726.jpg

斬さんのリクエストで「機械的なポケモン」です。
もはやポケモンといえないと思う件について^p^
手から放射線とかもう死ぬじゃん^p^ 日本きっとこのポケモン駆除しちゃうよーきっとー
毎回似合った背景が描けんっw
どうしてでしょう? だれか背景のあどヴぁいす下さい^p^  最近の絵の悩み事でしたー

IMG_016747mypet.jpg

こーれーはー♪ わたしのーっ
myペットのポケモン化ですwっ!
とうとう一週間前に我が家にやってきた子をポケ化しましたよwwwww!
したぺろが気に入ってるんですが、デザインがいまいちパッとしないんですよね~
ソーダ味さんからのリク「この子の進化」と「綿毛ポケモン」翼さんからのリク「もっふもふなポケモン」
クルのモルちゃん誕生日絵  萌板のいちほ絵  wwwっ
はやく消化しないとw もたもたするなー 俺ー  あー デザインー 背景ー

いろいろと追い詰められてる僕ですよっ♪(なんだか嬉しそう
絵に関してはずーんとなら無いよ^^なんでだろうねー

もうすぐソウルシルバー・はぁとごぉるど←
発売日せまってきましたなぁああああ!
皆は買いますか?どっちかいますかぁあ!?
僕はルギアたん命なので 当たり前の方です^p^   そんなこと言ってる場合じゃないがww

ではではノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。