重要なお知らせです。

 
重要なお知らせです。

このたび管理人の勝手な理由でこのイラストブログとペットブログを違う場所に作り直したいと思います。
ここのブログの名前は次作り直したときに変えるので相互リンク・リンクしてくださった方にはご迷惑をおかけすると思いますが、URLとブログの名前変更お願いします。

移転する理由はSOーNETブログの管理画面に行くと重くて記事を書くのに時間がかかってしまうんです。

このイラストブログはFC2に移転しようと思っています。
FC2に作ったペットブログは違うブログに移転する予定です。

どっちもまだ作って1年も経たないのですが本当にご迷惑おかけします;;

はっきりと作った時にはURL載せて更新しますので頻繁にチェックしててくださいね。

では^0^ノシ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

蒼樹

おー^^
了解\(^o^)/


製作の方頑張ってねwwww

ニヤニヤしながら応援してるぞぉお!
by 蒼樹 (2009-09-06 03:41) 

柚羽

あ、ブログ移動するのね^^
FC2でブログかー
ブログ作ってるところからすべてが羨ましいww

じゃあファイト!!頑張ってね☆
by 柚羽 (2009-09-06 16:45) 

鉄馬

 こんばんはぁ~!
了解いたしました!

では、移動されたら リンク変更します!
おっ!FC2に移動ですか!
それは都合がいいですねw

それではっ!失礼しました!
by 鉄馬 (2009-09-06 22:59) 

マサ

こんにちわ^^
「知恵袋」のsunrise_1_777です!

これからちょくちょく覗きに来るのでよろしく(≧∀≦)ノシ(笑



by マサ (2009-09-07 02:16) 

花縷々

>>蒼
やほー^^
了解ありがとうw
頑張って完成させますぞっぉおおおお!!
影でニヤケながら待っててくだせぇ^^
ではではっ(`・ω・´)ノ

>>ゆーちゃん
うんwゴメンね;ややこしくて><
ゆーちゃんもブログ作っちゃえ☆
そしたら僕即相互リンク申し込むぜ!
有難う頑張るよ^^

>>鉄馬さん
こんちぁっ^^
了解有難うございます><
自分の勝手な理由ですいません;;
はいFC2ですよwうへh(殴
確かになにかと便利ですしね♪
どうもですb

>>マサさん
こんにちわっ!!
きゃあああ来てくれたんですね><嬉しいです^ワ^
お気に入り入れてくれて嬉しいんですがっ;;
もうそろそろここのブログ移転するので次に更新する時に移転する場所のリンク載せるのでそっちの方をお気に入りに入れてくれないでしょうか><
めんどくさいですよねっ;すいません><
こっちこそヨロシクですb
by 花縷々 (2009-09-07 12:57) 

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
by ジャパンカップ 競馬 (2010-11-18 10:14) 

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
by デコログ (2010-12-11 13:16) 

モバゲー

芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
by モバゲー (2011-03-04 06:24) 

結婚 大阪

真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
by 結婚 大阪 (2011-03-18 08:37) 

皐月賞

皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
by 皐月賞 (2011-04-06 20:53) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 13:59) 

彼氏ができない

今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
by 彼氏ができない (2011-06-14 15:53) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。