ポケモンえ?なにそれ美味しいの?(蹴 [ポケモン&オリポケ]

おはこんこん~(^▽^)ノ゛
えーではでは溜まっていたポケモンの絵を放出します。

色ミュウ.jpg

なんか意味分かりませんねはい。
色ミュウは性格もSなのかと言う事でいたずら書き程度に遊んでやりました。
制作時間が。。。。短っ!20分もかかったか掛かってないかの境目w
うーん1つの作品に時間かけて書く努力をしなくちゃな(`・ω・´bビシッ!



ららw.jpg

この絵はミナトのブログでやっていたポケモンかっこよさコンテスト
で投稿したラティオスです。
えwと何回も投稿して良いと言うことで3つも♪ ルギア(↓記事参照)・こいつ・ジュプトルとか。。
ところで、ジュプトルってイケメンですよね(´Д`*)ハァハァ
ジュプトル愛してますwwwwwww(´Д`;)ハァh(蹴(殴


うwん自分がポケモンファンになったのはいつごろでしょうか。。。。。
小6くらいの時はぜんぜん興味が無くてゲームちょこっとしてるくらいでした。
まぁ、多分友達がお絵描き画王で絵を描いてると聞き負けず嫌いの性格が働いて、
意地でオリポヶ板で投稿したのがきっかけでしょうね。
えぇ。妹にも闘争心むき出しです(f^p^)(アホ
妹が嵐が好きと聞くと。。がるるるるるるるる(@`皿´@)(シャー
とか負けたくないんですよ。えぇ。     

続きは見たい人だけ



昨日、家の猫がネズミを捕らえてしまいました↓
すぐに口から放して上げましたがもう遅く亡くなってしまいました(_ _。)
家の猫は家の鳥とかは放してても絶対に捕ったりはしないんですけどね。
ペルシャなのに生き物殺すなんて。。。。(ガーン
ばぁちゃんに捕ったと言ったら「いいこ、いいこ」と。。カチーン!!∑(゜Д゜´)
言ってやりました「生き物を殺したどこがいい子なの!?」と。。
そしたらじいちゃんが乱入!「悪い生き物なんだぞ」
カッチーン!(`Д´#) 自分「そんなの差別じゃないか!可哀想だ!」
口論に。。 そして最後にじいちゃんが私の過去の禁止ワードを言って去って行きやがった!(こんのw


家の老人達は生き物そんなに好きじゃないみたいですね。お母さんは動物関係の仕事してるので大好きですが。
家に棲みついた野良猫に石を当てて追い払う事をじいちゃんは、虐待ですよね。
そのたびに口論になっちゃうんですけどね↓
生き物を虐待するなんて私は絶対許さないぞ! なんなら家中動物だらけにしてやるw
な感じで もうとっくに家中動物だらけですがf^^;


うん。ほんとにまったく関係ない話になってしまったようだ。
興味ない話に付きあってくださってありがとうございます~(´∀`*)
頭が噴火しそうなのでこの辺で退散したいと思いますではでは  (>∀<ノシ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんご

おはこんこーんんん☆

ふほー
これまた素敵すぐる絵ですなぁ(´∀`*)
ラティオスかっけえええええええええ(*´д`*)
乗りたい。乗りたいっ(ヤメロ
ままぁぁぁぁぁー!
このめちゃくちゃこっこよいラティオス様買ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(黙
あ!
ジュプトルサンカッコいいよね(´ω`*)
リーフべレェェェェェェェェドオオオオオオオオオオ(何
受けてみたいよね!(ぇ
ギリギリでよけますけども((
だってぶった切れちゃうもーん(´・ω・`)

ふへっ
仲間がおるよう
私も妹にいつも闘争心燃やしてるよ←
妹だけには負けねええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
みたいなねっ!
バカらしいんだと思うけど;
親にいつも妹じゃなくて友達とやれ!
的なコト言われる;;
わかってるんだけどね^^;
そして今妹に負けてるものがあります(知るか
それは身長(゚∀゚ ;;)
身長プリーズっっ(殴

でっと!
相互絵描いてもらえるみたいなので…
月をモチーフにしたオリポケサンいいかな?
ムリだったら何でもおkですよう^^

あぁー
長文ゴメン><;;

ではでは失礼しますーノシ
by りんご (2009-06-26 19:13) 

花縷々

KOMENT

>>りんちゃん
おはこんこぉん!
おぉぉぉカッコイイすか!?(`・ω・´)
ぬふふぬふふっふふふふふう(うるせぇ
ぜひぜひ乗っかっちゃってくだせぇ!
ぬっ!まっ!?。。。。。。。ママァwりんちゃんにこのラティオスあげていいWっ!?(蹴

ジュプトルのカッコよさを分かってくれるなんて(>∀<。)わーい
リーフブレード私だったら受けてみるっ!!(ちょW
たとえこの身が切り裂かれようともジュプトルだったら。。。。。
(´ω`*)むふふふふふふ(妄想開始

ぇぇ妹は真のライバルですぁ!
バカらしくないよWこっちなんか妹に本気でけんか売ってるよW←
あらら身長ですか!それはまたf^^;
私の友達。。前は僕よりも背低かったのに。。。。
もう同じくらいだよ。。(とほほ
ちなみにわたくしは161cm位だよW

リク了解しやした!頑張って描かせていただきますぜ!

ではではコメントどうも~ノシ


by 花縷々 (2009-06-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。