彼氏できた [バトン]

彼氏できましたw^^カックいいですよwはい。うふhhhhh

にふふwバトンですよwりんちゃんからです^^

[腹黒さんと対話バトン]
*下記の腹黒さんと適当に会話を弾ませてみましょう。イラッときても耐えましょう*

◆こんにちは、イヤこんばんは?おはようかな?
どっちでもいいですよ^^

◆貴方のお名前は?
花縷々ですw

◆ま、期待はしてませんでしたけどね。
結構です^^

◆私の名ですか?私は…フフ、秘密です。
秘密さんですかwヨロシクです。

◆知りたいですか?
もう教えてるじゃないですかw(笑

◆もう、貴方なんかに教える訳無いじゃないですか~♪
教えて ま す け ど!!

◆おっと、時間の無駄でしたね。
ほんとですね。

◆私は貴方と違って忙しいんですから。
あらあら良かったですね^^
でもなんでここに?

◆ご趣味は?
絵を書く事。
ペットとたわむれること。

◆ハハ、貴方にはお似合いですよ。その程度でね。
その程度ですがなにか?

◆おや、気を悪くしましたか?
べ つ に !

◆そうですか、それは何よりです。
。。。。(' ')。。。。。。

◆では失礼にも年齢をお聞きしても?
アナタよりは若いです。

◆……あァ、意外…。いいえ、見た目通りでした。

有難うございます^^

◆好きな事なんかあります?
絵を描くことです。

◆…クスッ。
なんですか?

◆はい?何か?
え?

◆あぁ、空耳ですね。
そうですね。

◆……小腹がすきません?
空いてますw
何かください。

◆あ、いえ、気を使わせるなんてそんな…。
使ってないですよ^^
まーったく!!!!(^^)

◆因みに私、好物はピラフなんですよ。
へw
自分はシチューですよ。
クリーム系好きです^^

◆貴方の意見は求めてませんが?
そうクルかと思いました(・-^)

◆そうそう、エビピラフだと更にイイですよ。
その話からはずれません?

◆今、私の事欝陶しいと思いましたか?
はい。
いままでで一番ですね。

◆あ、漢字読めます?『うっとうしい』ですよ?
当たり前です。
私のことがバカとでも?

◆そうですかそうですか。
はいっ^^

◆おや、もうこんな時間ですか?
あなたと話していると時間経つの遅いですね。

◆まったく、貴方との会話のせいで会社に遅刻しそうじゃありませんか。
今からですか?
やっぱり暇なんですよね^^
分かりますw

◆まぁ、自家用ジェットで飛ばせば直ぐですけど。
お金持ちですねw

◆何処勤めてるんだって?アメリカです。
遠いですねw
ご苦労様です^^

◆ふぅ、ではもうそろそろお別れとさせて頂きますね。
やったー(・ω<ノ

◆最後に私に言いたい事は?
会社行ってください。

◆アハ、軽くスルーさせて頂きます。
い っ て く だ さ い!
  
◆ではでは、さようなら。
さようならwノシ

◆あ、お友達とか居ます?居ましたらお名前を上げて下さい。私とお話する事になるでしょうから。
えwうwん。。。ミナト。。かなぁ?

◆ふむふむ、ではさよ なら。
さよならです。

◆………クスッ。
クススッ(^人^)


では続きからです。

①タイトルゎ彼氏or彼女できた
②すべて正直に答えること
③見た人全員

内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」


●おはよ

好)おはよ♪^^
嫌)あ。はぁ。。。(苦笑

●テンション低いな
好)そうかなぁ(・ω・`)
嫌)今日はね。

●頭撫でられる
好)ふぇっ!?///ズキューン
嫌)。。。。。うぇぇ(。 。;)

●ノート貸して
好)いいよw^^
嫌)あ。私も持ってないよ(嘘

●今日メールしていい?
好)うん私もするね(^-^)
嫌)え?アドレス知って無いじゃん。

●好きな人いる?
好)えー。。。いるのかなっ///
嫌)いませんけど?

●私の事どう思ってる?
好)え。。。えへへ(f´ー`*)
嫌)さぁ?キョーミないわ^^

●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」
好)えっ!うそぉっ!(嬉
嫌)やっ!それ以上言うなw(>д<;)

●時間割り教えて
好)うんっOKだよ^^
嫌)え。。いゃ。。。

●これいる?
好)ちょーだい^0^
嫌)いらないよ^^;

●アメちょーだい!!
好)何個でもあるからどーぞ♪
嫌)もってないわ^^

●授業サボらん?
好)サボっちゃおっかなぁ('ω')
嫌)勉強してます。

●友・・「お前あいつと仲良いな~」
好)あ。。そうかなぁ(^人^)
嫌)変なこと言わないでっ!

●早く俺に告って!!
好)!!!(つ゜▽゜)えっ////
嫌)え?何?


以上!
あぁwバトン楽しかったw♪
ではでは今日はこの辺でノシ
タグ:バトン
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

りんご

こんばんはーっ*

タメでいーんだよね^^*

おぉーさっそくバトンやってくれたんだねv
ありがとー♪

腹黒さんはかなりやな人だよね(´・ω・`)
これが友達だったらいっつもつかれちゃう…(;´▽`A``

あーそうだっ!
言うの忘れてたんだけどー
相互絵描くよ♪
てゆか描かせてください!><
なんかリクあったら言ってね^^

ではではーノシ
by りんご (2009-06-13 20:36) 

蒼樹

やふー^^
いつも来てもらってばっかりだからこっちも
通行しなきゃいけないと思って
吹っ飛んできますたー^^

いやはや^^
空前のバトンブームですなぁ^p^

バトンはいいよね。
時間つぶせるし現実逃避もできるし・・・(刺

ってか彼氏ぃぃぃぃっっ!
こっちは彼女いるけどねっ!ふふっ(殴

もうバトンやら付き合いやらのオンパレードですなw

またちょっこり、ひっそり遊びにくるねー^^

(*´∀`*)ノシ

by 蒼樹 (2009-06-16 22:44) 

花縷々

コメ返し^^

>>りんちゃん
タメでOKですぞ^^
バトンはwこのブログしてから初かなw
あ。べつにめんどくさいわけでh(殴
この腹黒さんほんとの腹黒さんだよね;
現実にいたら。。。。ボコボコにしてたn(蹴
あ。ドMだから殴れないんだった(つ´ー`)
相互絵かぁwよっしゃwがんばろっ^ω^
りんちゃんの得意な絵を描いてね^^

>>蒼ちゃん
えぇ~コメントなんかしなくても大丈夫なのにw
おぉ!自家用ジェット機で吹っ飛んで来たのk(ちょ;
バトン興味なかったけど面白いよね^^好きになったよ(^∀人)
あはは☆彼氏wwww↓↓
バトンでタイトル強制的にこれになってしまったんだよ;
実際は。。。。。まぁ微妙かなっ((そりゃ残念
って彼女ぉぉぉぉぉぉぉ!やはり好かれるんd(蹴
オンパレード万歳\(^∀^)/
えぇいつでもどうぞw(´・ω・`ノシ


by 花縷々 (2009-06-17 12:01) 

無花果李

初めまして- 違うか←
おそくなりました 李です
訪問ありがとうございますっ
このバトン私もやりましたよ-
下のはもうひどい感じです333
バトン楽しいですよね…! 好きです*
じゃあ また来ます-
by 無花果李 (2009-06-17 18:46) 

花縷々

>>無花果李さん
おおっ!ご訪問有難うございます^∀^
あらら李さん(変換するのめんどくさいんでw)もこれやったんですか!
腹黒さんも凄いですよね;
下の方は自分はめちゃくちゃだぁ~い(黙
えぇバトンはわくわくします☆
またバトンやりたいです><
でわカキコ有難うございます^^
by 花縷々 (2009-06-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。